外国メディアの報道によると、ネットブックユーザーにとって、以下の内容は朗報です。 Windows 7 RCのインストールに進みます。
Windows 7をダウンロードしてインストールする通常の方法は、次のとおりです。ユーザーは、Microsoftの公式WebサイトからWindows 7のISOファイルをダウンロードして、DVDに展開してインストールできます。
しかし、ネットブックにはDVDドライブがありません。つまり、別の実行可能な解決策を見つける必要があります。以下に、外付けハードドライブからWindows 7をインストールする方法を紹介します。
まず最初に、あなたのネットブックには5GBの空き容量がなければいけませんインストールの全過程は1時間もかかりません。 Windows 7 RC;
外付けハードドライブをPC(ネットブックではありません)に接続します理想的には、外付けハードドライブは空であることが望ましいです。最悪の場合、Windows 7のインストールファイル用に5GBの空き容量があります。
ご使用のPCシステムがVistaの場合は、[スタート]、[種類]、[種類]の順にクリックします。を押します。XPシステムの場合は、[コントロールパネル]から[管理ツール]、[コンピュータの管理]の順に開きます。
[ディスクの管理]をクリックして、右側のリストから外付けハードドライブ(上部ペイン)を見つけます。ドライブを右クリックし、パーティションをアクティブとしてマークし、Windowsの問題からの警告を許可します。
次に行うことは、Windows 7 ISOファイルをドライブに抽出することです(Nero、MagicISO、WinZipなど)。ソフトウェアはあなたを助けることができます)。 [ファイル]、[開く]の順にクリックし、ISOファイルが含まれているフォルダを参照して、ISOファイルを開きます。 [イメージ]、[抽出]の順にクリックして、外付けハードドライブのルートフォルダに移動します。 [展開]をクリックして、処理が完了するまで数分待ちます。
外付けドライブを安全に取り外し、ネットブックに接続して起動します。このプロセスでは、BIOSを使用して起動順序を変更してからUSBドライブを検出することがあります。もちろん、多くのネットブックにはファンクションメニューを開くファンクションキーがあります、たとえばAcer Aspireでは、F12ボタンを押したときに起動ドライブがコンピュータの画面に表示されます。
USBドライブが正しく起動したら、Windows 7のインストールは完全に拡張できますので、手順に従ってインストールするだけです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
ほとんどの若いWindows 7ユーザーにとって、彼らはWindows 7のかっこいい操作ページを追求するだけでなく、彼らのノートブックも自分の個性を発揮できることを願います、おそらくソニーのVPCC
午前中にwin7コンピュータを開くと、コンピュータにブルースクリーンが表示され(下記参照)、ブルースクリーンコード0x00000f4が表示された後、自動的に再起動します。コード0x00000F4は、ハ
Win7またはWin8オペレーティングシステムのコンピュータを使用すると、時々ネットワークに遭遇することになりますが、ネットワークの右下に小さな感嘆符が表示されます。この場合、誰もが自分のルーターに問