12月1日の初期ニュースneowin.netの報告によると、11月上旬にマイクロソフトが正式にリリースしたセキュリティパッチでは、システムが黒くなることがあります。メディアの報道によると、影響を受ける可能性のあるシステムには、Windows XP、Windows Vista、およびWindows 7が含まれます。
11月上旬、マイクロソフトはWindows 2000 SP4、Windows XP SP2 /SP3、Windows Vista、Windows Server 2008、およびOffice XP、Office 2003、およびOffice 2007を正式にリリースしました。システムとソフトウェアのセキュリティパッチ
元のテキストでは、該当するコンピュータは黒い画面になると考えられていました。さらに、システムデスクトップ、タスクバー、システムトレイ、およびツールバーはありません。ユーザーはエクスプローラウィンドウからのみシステムに入ることができます。
英国の警備会社Prevxが先週解決策を提供したが、「もっと難しい」という理由で普通のコンピュータユーザーには向いていない。
Prevxは、現在のコレクションから、Windows NTとWindows 7の間のオペレーティングシステムに「黒い画面」問題が発生したと述べました。
Microsoft関係者はこの問題を調査し、すぐに解決策を提供する予定です。
を削除します1.最初に、win7 Ultimateコンピュータキーボードのwin + Rショートカットを押してコンピュータの実行中のウィンドウを開きましょう。 「regedit」と入力して[Enter
方法1、 1、まずスタートメニューで実行を開き、実行ダイアログボックスで「ldd; CMD」と入力します。コマンドプロンプトウィンドウを開くにはEnterキーを押し、開いたコマンドプロンプトウィンドウ
Technologeeko Windows 7のシステムの下でカメラの方法を開いて、私たちはまだラップトップに付属のカメラを自動的に開くためにQQチャットと相手方のビデオを使うことができます。しかし、
Xiaoqiの午後に間違ったファイルを見つけるかは、Meng Mengによって作られた卵チャーハンの味を味わうことです。心は春の日差しによって目覚めさせられ、暖かく幸せです。かわいい数字は過去の人生の