Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> アナリストらは、Microsoftは2010年に4つの大きな課題に直面していると述べている。

アナリストらは、Microsoftは2010年に4つの大きな課題に直面していると述べている。

  

外国メディアの報道によると、アナリストは2010年にMicrosoftが直面している4つの大きな課題を挙げている。

今年、MicrosoftはWindows 7をリリースし、Bing検索エンジンを立ち上げました。

これまでのところ、これらは2つの比較的成功した製品であり、私たちは2010年も持続的な努力をする必要があります。さらに、マイクロソフトはスマートフォンプラットフォームとオフィス市場で大きな課題に直面しており、来年行動する必要があります。

2010年にマイクロソフトが直面している4つの大きな課題は、次のとおりです。

1.スマートフォン市場にそれほど遠くないでください。

今年、MicrosoftはWindows Mobile 6を発売しました。 5、しかし急いでアップグレードの唯一の6.0バージョンは、注意を払うためにあまりにも多くのユーザーを魅了しませんでした。対照的に、Google、Apple、RIM、Palmは人目を引くものです。

来年、競合他社に追いつくことが不可能であったとしても、MicrosoftはWindows Mobile 6.5が疎外されていないことを確認し、Windows Mobile 7に関する詳細を提供する必要があります。

2. Windows 7の現在の勢いを確実にする

これまでのところ、Windows 7はVistaではありません。これはMicrosoftにとっては朗報です。 2010年には、Microsoftは引き続きWindows 7の販売を確保する必要があり、より多くのユーザーがWindows 7にアップグレードする必要があります。

3. Google Appsに注意してください。

GoogleAppsがMicrosoft Officeの収益を本当に脅かしているかどうかについては、まだ物議を醸しています。現在、GoogleAppsは主に個々の消費者ユーザーを魅了しています、そして、会社はまだOfficeを使うことを主張します。しかし、グーグルが企業機能をアップグレードし続けるにつれて、この状況は長続きしません。

4. Bingを大きくする

Bingの2010年の目標は単純で、市場シェアを拡大​​し、広告収入を増やすことです。しかし、この目標を達成することは容易ではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved