Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Vistaから任意のバージョンのWindows 7にアップグレードする(86ドル)

Vistaから任意のバージョンのWindows 7にアップグレードする(86ドル)

  

Microsoftの新しいオペレーティングシステムWindows7、Home Basic Editionの最低価格も399元ですが、今、あなたは80元以上のためにWindows7の任意のバージョンにVistaからアップグレードすることができます。最近、Lenovo、Hewlett-Packard、Dellなどのコンピュータメーカーがこの優先アップグレードイベントを開始し、多くのコンピュータユーザーに採用を呼びかけています。

しかし、多くのネチズンは、アップグレード作業には支払いの不確定や配達の遅延などの問題があると不満を述べています。

コンピュータ愛好家のGao氏は、数日前に上海で開催された地元のフォーラムでこのプロモーションのアップグレードを見たので、Lenovoの公式Webサイトを通じて、86元でWindows 7 Professional Editionのセットを注文しました。支払いプロセスで、私は問題を抱えていました。「システムは支払いが成功したことを示していますが、確認の電子メールを受け取っていません。」

ガオ氏は記者団に、フォーラムの多くのネチズンたちが同じ問題に遭遇したと語った。記者は、レノボの公式ウェブサイトで、レノボのコンピュータユーザーが2010年1月31日より前にVista Home Edition以上をプレインストールしている限り、86元の料金でWindows 7にアップグレードできることを明らかにしました。コンピュータの製品シリアル番号、既存のオペレーティングシステムのバージョン、その他の情報を入力します。

しかし、この問題に詳しい人は記者団に対し、Dellなどのコンピュータ製品のシリアル番号である購入証明書を製造者が確認する必要があると述べたが、Lenovoはそれを必要としないと述べた。この点は、Gao氏が提供する有名なローカルフォーラムでも確認されていますネティゼンの「HEAT」は、製品モデル(××××CTOなど)とシリアル番号(LA××××など)を入力するときに、 「あなたのシリアル番号がすでに他の誰かによって適用されている場合は、さらに4つの番号を変更するだけです」とマイクロソフトは記者団に、プロモーションはOEMであると語った。ベンダー独自の戦略、マイクロソフトは故意にそのような抜け穴を残すことはありません。

レポーターは、この発注Windows7イベントのディストリビューターである上海明徳情報技術有限公司を呼び出しました。顧客サービス担当者は、ユーザーが正しい手順に従って支払いの成功を表示する限り、迅速に処理して製造元に注文すると述べています。」注文から生産、数日間の配送までの注文数が多すぎます。システムは、支払いが成功したことを示しているが確認のEメールを受信して​​いないことをシステムが示した場合には、照会のために注文番号を保管することが推奨されると述べました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved