Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> どんな新しいシステムもMicrosoft Windows 7と

どんな新しいシステムもMicrosoft Windows 7と

  

のきっかけに過ぎません。はじめに:未熟なWindows Vistaが原因で、5年間でMicrosoftの新しい世代のオペレーティングシステムWindows 7に直面しているのではないでしょうか。 Windows 7はWindows MEのレプリカになるのでしょうか。それは、Windows Vistaになるのでしょうか、それはWaterlooに遭遇するのでしょうか。この種の質問は、Windows 7がリリースされる前に発生しており、それはリリースの初めに発生していました。しかし、周波数は大幅に低下し、音は均一ではありませんでした。

単純に市場シェアを見ると、Windows XPは間違いなくオペレーティングシステム市場でナンバーワンです。しかし、あなたがユーザーの選択から選ぶならば、Windows 7がコンピュータのハードディスクに入っているという事実は絶えず起こっています、そして勢いは非常に強いです。 MicrosoftのCEO、Paul MooreはMicrosoftの株主の前で「Windows 7は市場の他のどのオペレーティングシステムよりも2倍高価だ」と述べた。これがマイクロソフトの統計によると思われる場合は、湿気があります。外国の第三者の権威ある調査機関であるNet Applicationsが公開した調査データを見ることができます。

Windows 7がリリースされる前(9月)、市場シェアは1.52%(平均)でした。

Windows 7はリリースされました以前(前期)の市場シェアは1.52%(10月の平均1.91%)でした。

Windows 7がリリースされる前(後半)、市場シェアは2.15%(10月の平均1.91%)でした。

Windows 7がリリースされた後(1週間、10月31日)、市場シェアは3.48%(平均2.66%)に増加しました。

そしてWindows 7から11月上旬までのわずか1週間で、その市場シェアは40%近く上昇しており、このシェアの変化はWindows XPユーザーによって直接移転されています。これは、Windows 7が短期間でWindows XPに取って代わり始めたことを示しています。

Windows 7が「Waterloo」のような「有効期限の問題」に遭遇するかどうかと闘い続けるのであれば、事実が疑問や雄弁さを上回るというのは事実です。

Windows 7はWaterlooに遭遇しませんが、Windows 7は溶解ポットを必要とします。

1.アップル、WindowsユーザーはWindows市場に影響を与えます

Microsoft Windowsのこのドラゴンベッドでは、常にゴージャスな外観があり、内側のそして非常に強力な対戦相手は泳いでいます、それは前ですアップルのMac OS、今Snow Leopard(スノーレオパード)。

AppleはMicrosoft製品との互換性を拒否し、現在Microsoft Officeや他のアプリケーションを円滑に実行しています。攻撃は徐々に侵食され、Windowsユーザーを通じてウィンドウ市場を侵食しようとします。

Microsoft Windows 7が64ビットをサポートしようとし始めたとき、Apple Snow Leopardシステムは「64ビットソフトウェアをより円滑に動作させる方法」を試み始めました。これはゴージャスに見えますが、64ビットソフトウェアを今いくつ見つけることができますか? 64ビットQQまたは64ビットThunder? 64ビットの立ち上がりまたは64ビットのESET

Apple Snow Leopard Windowsサイトをつかむもう1つの試みは安価です。 Windows 7 Ultimateは2,460元で販売されています、Apple Snow Leopardはわずか248元です、前者の価格は後者の10倍です! Appleの低価格戦略は新しいトリックではなく、古いトリックですMicrosoftが新しいWindowsシステムをリリースするたびにAppleは低価格でユーザーをつかむでしょうが、しばらくするとユーザーは再びWindowsに戻るでしょう。 。

これはどういう意味ですか?これは、リンゴシステムの侵入戦略は一時的な海水の干潮のみであり、河川水の連続的な流入ではないことを示しています。

2、GoogleのChrome OSが誕生する前に失われてしまった

作者を含め、以前Linuxプラットフォームに楽観的なユーザーは多くないが、それがLinuxの赤い旗に基づいているのかどうかUbuntuは、彼らは常にフォーラムのユーザーがWindowsプラットフォーム上で使用し、ユーザーのコンピュータのハードディスクに入ることができなかったという言葉で存在していました。

今、Google Chrome OSは、胎児の初期の動きから陣痛前の痛みへとゆっくりと変化しました。しかし、Chrome OSに対するGoogleの公式ホルモン促進アプローチから、Chromeは未熟児になる可能性が高いです。人々にとって、10月に赤ちゃんを産んで出産するのは当たり前のことです。しかし、オペレーティングシステム、それは2009年3月にまだエンジニアを雇っているという事実、そして2010年の初めにリリースされるという事実を信じられますか?ご存じのとおり、Windows 7は5年間完全に繁殖させることができます。

Chromeはまだスタートラインに到達しておらず、紛失しています。

もう1つの不可解なことは、Windowsプラットフォームでソフトウェアを拒否することは賢明な行動ではなく、「互換性の変更」を行うことであるとAppleが認識したとき、Google Chrome OSはこの問題を認識していないようです。 Googleでのプレゼンテーションでは、公式の「明らかに示唆された」:Windowsプラットフォームをサポートしない製品を代表して、Google Chrome OSエンジニアディレクターのMatthew Papakiposと製品マネージャーSundar Pichaiが代理を務めました。

Chromeはまだ生まれていません、そしてそれは先天的です。

アメリカのZDNetブログ記事の著者、ハードウェアの互換性の問題を解決するために、グーグル本社は特別にハードウェアドライバを書くためのマンパワーを組織しました「自分自身の問題を解決するために、ハードウェアメーカー」に一部引き渡しました。あなたは、ハードウェアベンダはより大きなユーザベースを持つWindows 7を優先するのでしょうか、それともまだ生まれていないChrome OSを優先するのでしょうか?

Chromeは満期ではありません、すでに栄養不良です。

LinuxベースのRed Hat、Red Flag、Ubuntuは、Windowsではそれほど安いものではありませんでした。GoogleChrome OSにはWindowsを使う機会があるでしょうか。

Windows 7がもたらす優れたユーザーエクスペリエンスにより、Windows 7は、欠陥があるまま生まれた未熟児ではなく、将来的に成熟する子供としてユーザーにしか見られません。 Appleのゴージャスで低価格はWindowsの周りでしか泳ぐことができない、あなたはChromeが、ブラウザフレームワークと戦うためにブラウザフレームワークとWindowsを使うことを期待できますか?

編集者の言葉:

Apple Snow LeopardであろうとGoogle Chromeであろうと、彼らは間違いなくユーザーの目を惹くでしょう。削除のフォローアップアクションが続きます。他のオペレーティングシステムが勝つか、またはWindowsプラットフォームと競合するのを待つために、他のOSはWindowsユーザーが慣れ親しんでいるコピーアンドペースト方法を最初に満たさなければなりません。そうでなければ、他のOSは二酸化マンガンの役割を果たすことしかできず、それ自体がWindowsの触媒となります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved