Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7の7つの理由を完全に放棄する理由

Windows 7の7つの理由を完全に放棄する理由

  

私は1年間Windows 7を使っていましたが、非常に良いと思いますが、心には非常に奇妙な感情がありますなので、私は今でもWindows XPとWindows 7のデュアルシステムを維持しています。時々切り替えると、Windows XPはそれほど悪くないと突然感じます。少なくともコンピュータを知っている母親はWindows XPがとても好きです、その理由はシンプルで実用的です。次の著者は、Windows 7よりWindows XPに関するいくつかの小さな見解をまとめました、あなたが同意するかどうか私は知りません。

1、母親はIE6が大好きです

非現実的な漫画

IE8は基本的にWindows 7と同義であり、IE 6はWindows 7では実行されていません。国際社会はIE6の迅速な放棄を要求していますが、N個以上の欠点、N個以上の抜け穴があります。これは、私の母がIE6を好むという理由で、IE6にはまだ需要があることを示しています。つまり、これだけが彼女の会社のバックエンドシステムを表示できます。この規格の時代には、誰もがいくつかの問題を見落としてきましたが、さまざまな理由でIE6しかサポートできないWebサイト、特に社内のバックエンドシステムが数多くあります。ある企業や組織がIE6に対して高い支持を表明している場合、それらはIE6を使用することの根本的な問題を解決できるでしょうか。

2、キーボードはマウスよりも効率的です。

システムのショートカット - Windows XPに慣れている人は、これはそれほど奇妙なことではないと信じています。それは "No Windows 7 Era"の効率を大幅に向上させます。 Windows 7がリリースされた後、Microsoftはプレビューウィンドウが作業時間の節約にもっと役立つと発表しました。そうではありません。実際、Windows 7のプレビューウィンドウは元の作業をマウスに転送するだけのものですが、この眩しい機能はショートカットよりも本当に簡単ですか。再び母親に言及すると、これはめまいを見るのにあまりにも多くかかりました。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved