中国の旧正月は2本の刀をディッシング本物の縁石の違法コピーを使用するユーザーを奨励するために、マイクロソフト中国を始めました。まず、ユーザーが技術の本物のwin7の活性化および検証を提供するために、Windowsのアクティベーション技術を起動し、ユーザーを更新した後、あなたは自分のコンピュータ上でも確認するために70の以上の既知および潜在的に危険な活性化亀裂win7の手順を検出することができます第二は、試用版は、市場の外になります発表している、とWindows7のベータユーザーを示唆し、「シャットダウン、再起動、黒デスクトップ」などは、バックアップを作成して、win7のの正式版をインストールし、win7のは、それが本物であるかどうか。 Microsoftの動きは、業界への懸念を引き起こして、著作権侵害win7のを抑制することができます。
著作権侵害win7のは、変化し
2月20日旧正月7、記者は北京中関村の連続三〇から四IT店を訪問し、より多くの無人島、電子製品および顧客の購入に保存しますずっと、事業のうち、いくつかの企業は、まだ開いて立っていません。
電子世界の電気店での話、消費者の記者は、CD-ROMおよびコンピュータ周辺機器事業を3つのまたは4つの販売ソフトウェアを相談して、限り顧客は海賊版のWindows7を購入したいと、商人は、容易に対応することができます10元から30元に及ぶ商品、価格を取得します。
ソフトウェア販売事業、「まだラップトップを保持しても、一部の人は要件に直接取り付け、多くの人をクラック版のWindows7を購入するために、これらの日。」、記者団に語った記者は商人カウンターを見ましたいくつかは、包装、およびのWindows7でいない本物の箱入りで、ディスク上に立っていました。これはクラック版のWindows7で、言ってカウンターアウトコンパクトディスクテーブルの下から記者へのスタッフは、わずか10ドルを売って、限り、あなたは、直接「リセット」をインストールするためにプロンプトに従ってください表示されないことができて、活性化しませんまたは「黒。」
は、
著作権侵害win7の、Hailongエレクトロニクスストア1人の1人の営業スタッフは、価格30元を尋ねる記者団に語った、と質問があれば本物:.「これらの10ドルwin7のは、あなたがそれらと間違って行くことは容易取ることができることを強調しているにもありますノートブック・サイトのインストールに、稼働して非常に滑らかなラップトップを確保するが、充電100元。「
北京ネットワーク技術会社、スタッフは、いくつかの著作権侵害、海賊版win7のバージョンを販売中関村IT店でそれは多くの記者に語りましたwin7のベータ版は、あなたがwin7のは言わない、いわゆる亀裂のバージョンを使用することができれば、オンラインダウンロードすることです。
ランダム
唯一のコンパクトディスクの売上高は、ビジネスソフトウェアの著作権侵害win7の、中関村の民間販売ITがユーザーを引き付けるために、組立企業の一部を格納しますが、また密かに海賊版を寄付していない
オペレーティングシステムをインストールzanjiオペレーティングシステム。
とき技術は記者が、記者を引っ張って熱心に、コンピュータを組み立て、単一のマシン構成を記述するために記者団に主張し、アクセサリー、仕様、価格、保証とシングル上記の他の構成があることを会社のスタッフに相談ように。 Reporterは、暫定的に、オペレーティング・システム、スタッフ、すぐに約束した無料ギフト、およびオンサイトインストールおよび試運転を送信するかどうかを尋ねました。
ITは、中関村の電気店で、記者は四〇から五コンピュータアセンブリのビジネスについて尋ねた記者によって要求された場合、これらの事業は、ランダムにオペレーティングシステムをインストール表明しています。
Reporterはシステムの要件を操作組立企業のための顧客の贈り物は、長い慣れていることがわかりました。 Zanjiは、商人は言った:「お金を節約することで、コンピュータの組み立ては常に、平均的なユーザーは非常に少数の人々は、オペレーティング・システムを購入するために数百ドル、千ドルを費やすことをいとわないしている、価格が高すぎる、首都圏では海賊版のシステム要件をインストールし、ラインで使用することができます。 「
北京は、コンピュータのディーラーは記者団に語った:」アセンブリマシンは、海賊版のオペレーティングシステムに付属している、公然の秘密です中関村や他の場所かどうかを、企業は、彼らは単に受動的に、そうすることを喜んでいるではありませんユーザーの要件を満たすだけ。中関村の電気店は、海賊版ソフトウェアの可能性の制御を取るしたくない。「
それはビジネスの一部を格納Win7の
中関村の熱割れたバージョンを取り、彼はこれらの日、記者団に語ったのはなぜ多くのユーザーがwin7ののひびの入ったバージョンに来て、これは、マイクロソフトの最近リリースの通知とは何かかもしれません。
2月21日、記者はマイクロソフト中国公式サイトのホーム・ページにログインし、win7の上で告知を参照してください、通知は言った:2月15日から、Windows7RC(リリース候補)は、有効期限が近づい表示されますリマインダ]ダイアログボックスには、バックアップを作成して、win7のの正式版をインストールするようユーザーに求められます。 3月1日から6月1日を再生するには、Win7RCコンピュータは一回2時間ごとに再起動されます実行します。 6月1日から、システムは一回2時間ごとに再起動していきます。また、Windowsのシステムは純粋な黒デスクトップの背景になります。ユーザーは、デスクトップの背景色を変更することができますが、60分後に戻ってデスクトップにすべての純粋な黒の背景を変更します。そして、デスクトップの右下隅には、プロンプトの言葉の「Windowsのこのコピーが本物ではありません」と表示されます。予告で
Microsoftは、元win7のベータ版を置き換えるために、Windowsのの合法的なバージョンをインストールするユーザーを思い出させます。業界筋は、中関村はwin7のバージョンのひび割れ買い物にコンピュータユーザーのwin7のベータ版の一部は、この通知の後に見られている使用して、記者団に語りました。ユーザーのこの部分は、使用win7の、Win7のおそらく理由は高い値段のをあきらめることを耐えることはできませんが、著作権侵害に向けます。インタビューで記者中関村IT店それは、およそ400元の勝利-dows7普通Home Editionの小売価格、高い他のバージョンの価格を箱入り。
中関村のIT市場の売買win7のの、いわゆるクラック版のビジネスは無活性化することができ、再起動は発生しません、空白の画面疑惑のように正確、かどうか、この人は悪いコメント言いました。
をエスカレート
槍と盾コンテストマイクロソフト昨年10月win7のをリリースしているので、win7の著作権侵害は、その後に来ました。マイクロソフトwin7のの販売では、その著作権侵害の勢いが上昇し始め、そしてユーザーへの結果のリスクも増大します。
2月17日、マイクロソフトは、ユーザーのオペレーティングシステムを検証するためのWin-dowsの活性化技術の更新は、本物であると発表しました。アップデートをインストールするには、非正規ユーザーは、30日間の猶予期間後に、コンピュータのデスクトップの壁紙は黒色になります。
実際には、早ければWin7のがリリースされたとして、Microsoftはすでに技術を活性化することにより、利用者のための本物のwin7の活性化および検証を提供するために始めた、win7ののWindowsライセンス認証技術の更新は、70以上の既知の検出しますそして、潜在的な活性化亀裂の手順は、システムを修復することができますファイルが変更されます。マイクロソフト中国魏清、消費者およびオンラインマーケティングのゼネラルマネージャーは、新しいプログラムが起動されるの下、Microsoftは新しいアップデートをリリースし続け、未来を破るだろうと述べました。技術的に著作権侵害対策の層をアップグレードしますが、中国のユーザーのために、マイクロソフトは中国での特殊な政策を与えるが
、Microsoftは、このアップデートはWindowsUpdate経由夏に延期された特定の時間をダウンロードしてインストールするようユーザーに要求しますまだ決定されています。
は2008年10月には、MicrosoftのWindows Genuine Advantageの通知(WGA)およびOffice Genuine Advantageの通知(OGA)は黒の嵐をもたらしたことは、中国の引き金と著作権侵害防止の動きに行き過ぎ、まだ印象的です強い消費者の不満、そして広く疑問を引き起こします。 「角度アクティベーションが検出技術を解読し、その継続的視点を更新する、win7のは、元の著作権侵害対策技術よりも強力持っていますが、中国での練習は、Microsoftがアップ中程度から明確である。」ITコメンテーターYongjieは語りました。
Yongjieは、ポイントの最終的な勝利を持っているために、あなたの両方が私に来て、著作権侵害や著作権侵害対策ゲームは、ウイルスとウイルス対策ソフトウェアとの戦いのようなものであることは非常に難しいと考えています。ある程度、その常時更新して、MicrosoftのWindowsのアクティベーション技術に固有の著作権侵害を抑制、または難しさと技術的なしきい値を増やしますが、著作権侵害の完全な除去を達成することであろう、最も現実的なアプローチは、より多くのユーザーをできるようにすることです本物と海賊版の危険性の利点、正当なソフトウェアのための使用を意識。ユーザーがより多くの正規のソフトウェアを使用するので、自然の海賊版ソフトウェア市場が小さくなっています。この意味では、著作権侵害との戦いでWindowsのライセンス認証テクノロジのためのマイクロソフトの更新は、Microsoftが独自に保護し、正規のソフトウェアのユーザーの利益の使用に移動するために全力を行っています。
●リンク
中関村IT市場は、海賊版ソフトウェアビジネス
をクリーンアップを発表しましたかつての「北京ニュース」春祭り、北京中関村、ドラゴン、エレクトロニクスや他店によると、再びアップグレードするための監督ソフトウェアショップ、手に負えない商人の閉店は、許可のソフトウェアの販売代理店を維持するために処罰し、現在自宅で店舗1-2の数になります。
Hailongエレクトロニクスマーケティングは、ドラゴンの床を調整した2009年12月に、再投資したと述べました。投資、5層と5階建てのゲームアニメーションクラスを販売しているのソフトウェア店各1、の6層の2つだけが資格ストア後のソフトウェアの店。ケースは、お店の罰金または閉鎖することができるよう、違反が発見された後
マーケットリーダー
エレクトロニクスはまた、企業が監視するために、毎日店と述べました。 「今、店は基本的に小売ソフトウェアCD-ROMを販売していない、と2つだけが事業を認定している。」
Tophere規定はより厳しいです。そのマーケティングスタッフは、店が海賊版CDを販売する誰かを見つけた場合、それはすぐに店を閉じていると述べました。伝えられるところでは、店舗のプロパティ調整後、今はほとんど、基本的にはもはやソフトウェアCD小売レンタルブースを販売するために保管していないソフトウェアCDのビジネスを販売しています。
は記者によると、今の店舗数は、検討するソフトウェアを販売する事業への投資を増加し、契約書に署名するとき海賊版ソフトウェアを販売の禁止を述べています。海賊版商人のモニターを販売する店がすぐにその契約の無効を見つけたら、企業はまた、店舗をクリアされます。
コントロールパネルはWindowsのグラフィカルユーザーインターフェイスの一部であり、ユーザーは基本的なシステム設定やコントロールを表示したり操作したりできます。 win7オペレーティングシステムでは
を復元する方法1.まず、win7 Ultimateコンピュータの My Documentsアイコンを見つける必要があります。一般に、このアイコンはwin7にはありません。フラッグシップコンピュータのデ
ダイヤルアップ接続を作成するステップ1:[スタート] - [コントロールパネル] - [ネットワークとインターネット] - [ネットワークと共有センター]をクリックし、[新しい接続の設定]
デスクトップのデフォルトの場所はコンピュータのシステムディスクにあるため、システムに問題が発生した場合や再インストールした場合、デスクトップに保存されたデータが失われる可能性があります。デスクトップパ