Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムのヒント:一部のユーザーアカウントの削除

Windows 7システムのヒント:一部のユーザーアカウントの削除

  

Windows 7コンピューター上の一部のユーザーアカウントが不要になった場合は、それらのアカウントを削除してください。この記事では、これらのアカウントを削除している間、ファイルを自分のアカウントに保存する方法を説明します。

Windows 7でユーザーアカウントを作成および管理する方法については既に説明しましたが、必要なくなった場合はどうすればよいですか。アカウントを削除する方法は簡単ですが、必要に応じてアカウントのファイルや設定を保持することをお勧めします。

ユーザーの削除

ユーザーを削除するには、スタートメニューの検索ボックスにユーザーアカウントを入力して、Enterキーを押します。

次に[他のアカウントの管理]をクリックします。

処理するユーザーアカウントを選択します。

次に[アカウントの削除]をクリックします。

ユーザーファイルを保存するオプションが表示されます。他のコンピュータでこれらのファイルを使用する必要がある場合、または必要に応じてそれらを保存したい場合は、ファイルを保存する必要があります。

ファイルを保存することを選択した場合、それらはデスクトップ上のフォルダに保存されます。

次に、アカウントの削除を確認する必要があります。

これにより、コンピュータで不要になったアカウントが正しく処理され、後で使用するためにアカウントファイルが保存されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved