Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムの可能性をマイニングして、IE 8の自己防衛能力を向上させる

Windows 7システムの可能性をマイニングして、IE 8の自己防衛能力を向上させる

  
アンチウィルスソフトウェアをインストールし、IEのホームページはまだトロイの木馬ウイルスによって改変されている " - これはWindowsユーザーが遭遇するものである。多くの友人がこの質問をよくします、完全な解決策はありませんか?著者の答えは:はい、徹底的な方法はありません。私の意見では、IEのホームページがトロイの木馬ウイルスによって改ざんされるのを防ぐために、「唯一の良い方法」は未知のソースURLを指し示すことではなく、未知のメールソースを見ることではありません...

他のバージョンのWindowsと同じWindows 7に付属のIE 8も根本的に修正されているIEのホームページの問題を排除することができません。ただし、Windows 7システムの「可能性」を最大限に活用し、IE 8の自己保護機能を向上させることができます。

レジストリエディタを起動し、一度にHKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Policies \\ Microsoftに展開して、このブランチの下に "コントロールパネル"という名前の新しい項目を作成します(具体的な操作は、[Microsoft]を右クリックし、[新規]を選択)。アイテムをクリックして名前を変更します。この時点で、レジストリブランチは実際には:HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Policies \\ Microsoft \\ Control Panelです。

次に、ウィンドウの左側でマウスの右ボタンをクリックし、3つの32ビットDWORD値を作成して、それらをSettings、Links、SecAddSitesに変更し、それらを "1"に割り当てます。 「下図のように:

の後に、あなたは完成され、クリックし、」設定を保存して終了しOK」ボタンをクリックします。

もう一度思い出させる必要があります、ユーザーが上記の方法に従って設定した後、あなたはIE 8ブラウザのブタが変更されないことを保証することができると言うことではありません。ウィルス対策ソフトウェアを含むサードパーティのツールソフトウェアは、IEブラウザのホームページが変更されることを保証できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved