Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムの起動速度を向上させるためにレジストリをクリーンアップするために最適化

Windows 7システムの起動速度を向上させるためにレジストリをクリーンアップするために最適化

  

Windows 7システムの起動速度を高速化する方法は常にホットな問題となっています。このトピックには、プロローグと起動の原則、最適化設定、フォントのクリーニング、サービスの最適化、レジストリのクリーニング、自己管理、特殊効果とパフォーマンスの7つの部分があります。引き続き注意を払ってください。

Windows 7、Vista、XPおよびその他のシステムを含むWindowsシステムが起動し、ハードドライブのライトが点滅するのはなぜですか。

この質問は、おそらく尋ねるべきではありませんが、結局のところ、システムをロードするにはハードディスク上のデータを読み取る必要があります。特にレジストリの読み書きは特に必要です。はい、それがWindowsを起動しているか実行しているかにかかわらず、Windowsの巨大なシステムでは、レジストリの読み書きは最も頻繁に起こると言うことができます。マウスをクリックするだけでも、Windowsはレジストリをn回読み取りますが、これはWindowsシステム全体の中核的な情報です。

新しくインストールされたシステム、レジストリファイルのファイルサイズは40M前後ですが、たくさんのソフトウェアをインストールした後は、システムの起動速度も遅くなり、通常、ソフトウェアの速度は遅くなります。 Windowsシステム自体だけでなく、Office、Visual Studio、SQL Serverなどの大規模なソフトウェアも、レジストリに数千から数万行のデータを書き込みます。あなたは、Webサイトによって入力されたURLレコード、Windowsによって開かれたファイル、右下隅にあるアイコンのレコード、最近実行されたソフトウェアのファイル、Winrarの設定と実行レコードなどを参照します。レジストリを小さくすることはできますか?

レジストリが大きいため、システムの起動時および実行時にシステムは読み書きを停止する必要がありますが、遅くなることはありますか?

どうすればいいですか。片付けなさい!以下では、誰もがレジストリを取得する方法を勉強します!

システムが壊れているのではないですか。いくつかのソフトウェアが正しく動作していないことを恐れますか?

Windows7の最適化マスタ、Rubikのレジストリクリア、その他の機能は、レジストリの完全バックアップを提供します。このクリーンアップコンテンツは、2つの主要なバックアップ機能をバックアップし、クリーンアップに後遺症がないことを確認します。もちろん、一度にクリーンアップコンテンツのみをバックアップすること、Lightning Backup、Lightning Recoveryを行うことをお勧めします。間違いを犯すのは簡単ではありません。あなたがバックアップしないならば、あなたはただ片付けることができます、あなたはあなたを賞賛することができるだけです、そして静かにあなたのために祈ります。結局のところ、各ユーザーは異なるソフトウェアをインストールし、クリーンアップ機能は最も一般的に使用されるソフトウェアとシステム自体をホワイトリスト化するだけです。

実際の戦闘の前に、システムレジストリのスキャンとクリーニングを行うときは、他のソフトウェア操作を同時に実行しないように注意してください。システムがさまざまな操作を実行するとき、それはレジストリを読み書きし続けます、そして、レジストリ操作の間「無許可の」トラブルを保ちます、注意してください!

さらに、新世代の最適化マスタとして、現在のRubikのレジストリクリーンアップとジャンクファイルのクリーンアップ速度は、Windows 7の最適化マスタよりも数倍高速です。しかし、新しいWin7最適化マスタは、ルービックキューブよりも早く、2010年5月から6月まで利用可能になります。 !

1、Win7システムを使用してマスターをクリーンアップし、レジストリをクリーンアップします。

Win7最適化マスターを実行し、上の[システムクリーンアップ]をクリックし、システムクリーンアップマスターを開き、左側の[レジストリクリーンアップ]をクリックします。 。通常、[レジストリのスキャン]をクリックして直接開始しますスキャン処理中に、スキャンを一時停止するか、または直接キャンセルすることができますキャンセルすると、キャンセル前のスキャン結果が一覧表示されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved