Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> ショートカットキーを使ってWindows 7の付箋プログラムを再生する

ショートカットキーを使ってWindows 7の付箋プログラムを再生する

  

メモはどこにでも貼り付けることができる正方形または長尺の紙です。そのため、いつでも情報を記録したり、毎日の仕事を手配したりできます。とても便利です。 Windowsの物理的なメモと同じ機能を提供する小さなプログラムがあります。 Vistaでは、このアプレットはサイドバーガジェットとして登場しましたが、Windows 7では標準のWindowsアドオンプログラムになりました。

Windows 7の[スタート]メニューボタン - [すべてのプログラム] - > [アクセサリ]をクリックして、下の図のようにメモを開きます。

わかりました。下の図のようにタブウィンドウを開きます。もちろん、もっと開くことができます。

このプログラムを使用している場合、その機能は単純すぎると思いますか。右クリックするだけで、ポップアップメニューはノートの色を切り替えることしかできません。他の基本的なフォーマット編集機能はありません。

実際には、標準のCtrl + XCVAに加えて、すべてのショートカットの切り取り/コピー/貼り付け/選択に加えて、実際にはいくつかのショートカットを使用できます。

知っているこれらのショートカットキーを使って、私たちは日々のニーズを満たすフォーマットをいくつか作ることができます。

世界中の何十億もの人々によって使われているWindowsのような幅広いソフトウェアやハードウェア。世界に大きな影響を与える可能性があります。

メモを購入する代わりにこの小さなプログラムを使用する場合は、小さすぎるとお金を節約できますが、大きければ環境にやさしいので、メモを作成するために多くの天然資源を節約できます。 。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved