Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7の新機能の細部における大きな秘密

Windows 7の新機能の細部における大きな秘密

  

Windows 7にはたくさんの便利な機能が追加されていますが、そのうちのいくつかは小さくて目を引くものではありませんが、細部には隠された秘密があります。その大きな秘密。

1、マルチタッチ

Windows 7のマルチタッチ機能は、過去2年間でタッチスクリーン携帯電話の誇大宣伝のために、人々の心に沿ったと言える、コンピュータ製品も試してみて熱望している、そしてWindows 7タッチスクリーン技術のためのソフトウェアスペースを提供することはそれを可能にする。

通常のタッチスクリーンとは異なり、Windows 7では新しいマルチタッチの概念、つまり画面上でのマルチポイント操作が導入されました。それはマルチタッチなので、機械は指が滑る速度と速度を感知することができ(強度は接触点の数によって達成されます)、オペレーティングシステムをよりユーザーフレンドリーにします。

Windows 7とタッチスクリーンで、オンライン新聞をめくったり、アルバムをめくったり、ファイルやフォルダーを指でドラッグアンドドロップできます。システムの「スタート」メニューとタスクバーには、大きくて簡単に使えるアイコンが使用されています一般的に使用されているWindows 7プログラムは、タッチ操作をサポートし、さらに「描画」を描画するために指を使用します。テクノロジーとハードウェア機器の成熟度と完成度によって、SF映画のシーンはもはや遠くない、それは非常に楽しいですか?ただし、現在のWindowsタッチ機能は、Windows 7 Home Premium、Professional、およびUltimateでのみ利用できます。

2、ジャンプメニュー

ジャンプリストはMicrosoft Windows 7の新機能で、ユーザーが実行したい関連アプリケーションを簡単に見つけることができます。一般的に言って、ジャンプメニューはスタートメニューに挿入され、ユーザがタスクバーのアイコンを右クリックするとジャンプメニュー機能が実現される。ジャンプメニュー機能は、プログラムを開く、右クリックする、またはタスクバーのアイコンを直接ジャンプメニューにドラッグする、簡単な方法をユーザーに提供します。

デフォルトでは、ジャンプメニューにはアプリケーションへのショートカットが含まれています。このショートカットは、ウィンドウの切り替え、1つまたはすべてのウィンドウのクローズ、特定のアプリケーションへの直接移動に使用できます。ユーザーがアプリケーションの使用を開始すると、ジャンプメニューには最近使用したファイルまたはアプリケーションが一覧表示されます。

デフォルトでは、ジャンプメニューはIE、Windows Media Player、Paint Toolsなどのアプリケーションで使用できます。

3、ウィンドウを並べて、Aero Shake

Windows 95から、コンピュータウィンドウの開き方、移動方法、配置方法、閉じ方法が変わったことはほとんどありませんが、ワイドスクリーン時代のサイドバイサイド表示になっています2つの窓の需要は緊急ですが達成するのが難しいです。

そしてWindows 7は、 "迷惑な" QQウィンドウを扱うように、ウィンドウのタイトルバーを押したまま画面の端までドラッグすると、より親密になり、反対側も同じようになります。画面に「座る」と乖離していると、ウィンドウが乱雑になってしまうため、ユーザーは圧倒されません。

ウィンドウの配置が簡単なことに加えて、Windows 7には人間化されたAero Shakeも用意されています。つまり、たくさんのウィンドウを開いて作業しているときは、他のウィンドウが作業に干渉しないようにできます。デスクトップを表示するためにすべてのウィンドウが最小化され、作業ウィンドウが個別に復元されます。

Windows 7では、マウスがウィンドウのタイトルバーをドラッグしてシェイクする限り、他のすべてのウィンドウは自動的に最小化されます。元に戻りました。楽しくて便利ですか?

4、問題ステップレコーダー

ユーザーは常にコンピュータの使用中にいくつかの困難な問題に遭遇します、彼らはそれを得ることができないときに顧客サービスに連絡する方が賢明です。プロではないユーザーの多くは、コンピューターに問題が発生するまでの手順をよく知らないことが多く、これは問題を解決するために重要です。

Windows 7用の小さなツールがこの問題をうまく解決します。それが問題ステップレコーダーです。再現性のある問題がコンピュータで発生した場合、ユーザーは単純にロガーを実行することによって実行された手順を簡単に記録できます。 [記録の開始]をクリックして質問を再現し、適切な場所にメモを入力し、[記録の停止]をクリックしてから、記録をIT担当者に電子メールで送信するか、記録をIT担当者と共有します。

この機能は目を引くものではありませんが、多くのコンピュータの素人にとって、言語の壁の問題を解決し、国際的な「助け」を現実のものにすることが重要なポイントです。ああ
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved