Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7の下でXPをインストールするためのデュアルシステム権威のあるインストールプログラム

Win7の下でXPをインストールするためのデュアルシステム権威のあるインストールプログラム

  
Technologeeko

正式版のWindows 7(以降、Win 7と呼びます)のリリースに伴い、特にWin 7およびXPデュアルシステムのインストール方法、特にWin 7のインストール方法について、多くの読者が最近Win 7関連の問題について質問する手紙を送りました。 XPとデュアルシステムの問題をインストールします。そしてこの記事はあなたに最も権威のあるインストールプログラムをもたらし、そしてすべての主流の方法を含みます、私はあなたに合ったものがあるに違いないと思います。

従来のデュアルシステムソリューションXPはWin7でインストールされました

多くのユーザーがXPに対して同じ忠誠心を持っていると思いますが、Win7の新機能もまた魅力的ですので、XPではWin7をインストールすることは当然多くの人々にとっての選択肢となります。相対的に言えば、XPにWin7をインストールするのが最も簡単です。

方法1:XPシステムでWin7インストールCDを直接実行する

通常、ローバージョンからハイバージョンへのオペレーティングシステムのインストールは非常にスムーズで、問題は発生しません。したがって、XPシステムにWin7をインストールすることも非常にスムーズです。

注意すべき質問:

1.「カスタムインストール」を選択してください。XPはWin7にアップグレードできません。カーネルが異なるためです。

2。インストール場所を選択するときは、XPがインストールされているパーティションを選択しないでください。そうしないと、デュアルシステムを作成できません。

3.重要なアップデートを入手するかどうかを尋ねます。集中操作後;

4. Win7をインストールするためのパーティションスペースは10GB以上でなければならず、NTFSフォーマットでなければなりませんので、XPで事前に準備することをお勧めします。

方法2:コンピュータを起動し、Win7インストールCDを使用してインストールします。

XPシステムにWin7をインストールするのは簡単ですが、不十分なのはパーティションを調整できないことです。 Win7インストールディスクの起動方法がインストールされていると、パーティションの作成、削除、フォーマット、パーティションのサイズ変更など、パーティションに対する調整を行うことができます。

注意が必要な問題は、前の方法と似ています。

概要:2つの方法、ユーザーは個人的な状況に応じて選択できます。対応するプロンプトを完了できる限り、基本操作も非常に簡単です。ブートメニューは自動的に生成することもできます。

従来のデュアルシステムソリューションWin7はXPをインストールしました

新しいコンピュータを購入した多くのユーザーはWin7オペレーティングシステムをプレインストールしていると思いますが、何らかの理由でXPシステムを使用する必要があります。したがって、あなたはWin7にXPをインストールする必要があります。 XPと比較して、Win7がインストールされており、Win7にXPをインストールすることはより困難です。

方法1:XPインストールCDを使用して新しいインストールをインストールします。

まず、XPシステムをインストールするための基本パーティションを準備する必要があります。 (図1に示すように)ディスクマネージャを使用して、Win7システムで少なくとも10 GBの容量を持つプライマリパーティションを作成することをお勧めします。その後、Win XPインストールCDを使用してコンピュータを起動し、インストールしますインストール方法はXPシステムのインストールと同じです。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved