Win7クローズスリープ方式

  
win7システムをインストールした後、全員がハイバネーション機能をオフにしますが、オフにしないとCドライブのスペースを占有しますので、WIN7システムをインストールした後、まずハイバネーションをオフにします。 。
私が使用する方法は、電源管理をオンにしてから、コンピュータが外部電源を使用しているときにスリープ時間をneverに変更し、スリープ時間を確認することです。本当に閉じた睡眠ですか?
上記の方法で眠っている友人を閉じると、Cドライブを開いてフォルダオプションを開いて[表示]を選択し、保護されているオペレーティングシステムファイルの隠れた前面を削除して確認します。大きなプッシュ隠しファイルでは、hiberfil.sysと呼ばれるファイルがあります、あなたが休止機能を閉じるために上記の方法を使用したとしても、このファイルはまだ存在しています
そうでなければ、私が言わなかったときには、このファイルを直接削除しても意味がありませんので、削除することはできませんが、360ファイルシュレッダーは使用しません。興味のある友人は試してみることができますが、それでも正しく削除されるべきで、削除を強制されるべきではないと私は思います。
私が今言いたいのは、このフォルダを含めて休止状態を完全にシャットダウンする方法です。方法は次のとおりです。

スタートポイント - すべてのプログラム - 添付ファイル - コマンドプロンプト - そしてマウスを右クリック - 管理者として実行し、管理者として実行することを忘れないでください。それ以外の場合は無効です。開いたコマンドプロンプトウィンドウにpowercfg -h offと入力し、Enterキーを押します。

これで冬眠は完全に終了し、Cドライブの空き容量を見ていますが、それ以上の部分はありますか。
再びハイバネーションを開きたい場合、この方法を使用するか、コマンドプロンプトウィンドウを開くか、管理者として実行してからpowercfg -h onと入力すると、再びハイバネーションが開き、ファイルが再び表示されます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved