コンピュータを使用しているとき、特にゲームをプレイしているときやソフトウェアを使用しているときには、ショートカットの使用頻度は多かれ少なかれです。ショートカットは便利なだけでなく、うまく使えば作業効率を大幅に向上させることもできます。さらに、ショートカットキーはソフトウェアだけでなくWin7システムでも使用できます。
1. Ctrl + Shift + N:新しいフォルダ
フォルダウィンドウでCtrl + Shift + Nを押すと、新しいフォルダをすばやく作成できます。新しいウィンドウで現在のタブを開くには、IE 9でCtrl + Shift + Nを押します。
2. Ctrl + Shift +マウスの左ボタンをダブルクリックします。管理者としてプログラムを実行します。
Win7では、通常使用するプログラムによっては "管理者として実行"する必要がある場合があります。通常は、プログラムアイコンを右クリックして[管理者として実行]を選択し、Ctrl + Shiftキーを押しながらマウスの左ボタンでダブルクリックします。
3.Shift +マウスの右ボタン:場所を追加するには[送信先]を右クリックします。通常、ファイルを右クリックし、[送信先]をポイントして唯一の送信可能な場所を一覧表示します。だから少し。
通常の場所へ送る
Shiftキーを押しながらファイルを右クリックすると、送られる位置が大幅に増えました!
右方向ボタンを押したままにすると、位置が上がります< Br>「送信先」の場所が増えたことに加えて、右クリックメニューにもいくつかのオプションが追加されました。
右クリックメニューにオプションを追加
4.Shift + Right:現在のフォルダでコマンドラインを開き、Windowsの先頭でコマンドラインを開きます。>実行するにはcmdと入力します。 Shiftキーを押しながらフォルダを右クリックすると、右クリックメニューにコマンドウィンドウを開くための追加のオプションが表示されます。
ここでコマンドウィンドウを開く
アイテムをクリックしてコマンドラインウィンドウを開き、現在のディレクトリをこのフォルダに移動します。
コマンドラインウィンドウで現在のディレクトリを探す
5.Win + Space:デスクトップを表示する
この組み合わせキーの効果は、タスクバーの一番右端を指しているマウスと同じです。' display desktop'ボタンを放すと、前のウィンドウに戻ります。
6.Win +上/下/左/右矢印:現在のアクティブウィンドウを移動します。
Win + Left /Rightはウィンドウを画面の両側に移動し、画面の半分を占めます。Win+は現在のウィンドウを最大化します、Win +現在のウィンドウを復元します。
7.デュアルディスプレイの下でWin + Shift +左/右矢印を押す:現在のウィンドウを左ディスプレイに移動します。
デュアルディスプレイの下でこのショートカットキーを使用すると、現在のウィンドウを別のディスプレイに移動するのに便利です。で。
8.Win + T:タスクバーウィンドウのサムネイルを表示し、Enterキーを押して現在のプレビューウィンドウを開きます。
Windowsキーを押した後、Tキーを押してタスクのすべてのサムネイルを切り替えます。ウィンドウを開いたら、直接Enterキーを押してウィンドウを前面表示に切り替えます。
9.タスクバーのウィンドウまたはプログラムをShift +左クリックします。新しいウィンドウを開くか、プログラムをもう一度開きます。
テキスト文書が開いているなど、説明がわかりにくい場合があります。 Shiftキーを押しながら、タスクバーのテキスト文書をマウスの左ボタンでクリックして、新しい空白のテキスト文書を作成します。
10.Win + B:カーソルをシステムトレイに移動します。
Win + Bを押して画面の右下にあるシステムトレイにカーソルを移動し、方向を使用してシステムトレイのアイコンと時間を選択します。 。
11.Win + P:ディスプレイとプロジェクションの切り替え
これは、コンピューターがプロジェクションデバイスに接続された後に使用する必要があります。
12.Win + 1 /Win + 2:タスクバーのプログラムを素早く切り替える
タスクバーは、素早く切り替えるために左から右へ1、2、3の順で切り替わります。現在のウィンドウへの影響は最小限に抑えられ、もう1つのショートカットはWin + Mです。
13. Windows +一時停止:システムのプロパティを開く
14. Ctrl + Shift + Esc:Windowsのタスクマネージャをすばやく開く
Win 7では、タスクマネージャを開くには、タスクバーを右クリックします。空白の部分で、ポップアップメニューから[タスクマネージャの起動]を選択するか、Ctrl + Alt + Delキーを押して画面をロックしてから、ロックインターフェイスの[タスクマネージャの起動]をクリックします。 Ctrl + Shift + Escショートカットは、どんな状況でもタスクマネージャを直接開くことができます。