Windows 7で70のヒントとコツ

  
最も重要なヒントとコツをリストにまとめ、それらを段階的に紹介しました。 1. PCSafeguard Computer Guard
彼らがそれを台無しにすることを恐れているので私はめったに他の人が私のコンピュータを使用することを許しません、しかしマイクロソフトは私のためにこれを考慮しそして問題を解決したようです。ユーザーがログアウトすると、すべての設定が通常に戻るため、PCSafeguardはユーザーのコンピュータ上の設定をだれにも破壊させません。もちろん、彼はユーザー自身の設定を復元することはしませんが、ユーザーがする必要がある唯一のことは他のユーザーの許可を定義することです。
PCSafeguardを使用するには、まずコントロールパネル - ユーザーアカウントで新しいアカウントを作成し、[PCSafeguardを有効にする]を選択して[OK]をクリックします。設定、ソフトウェアのダウンロード、インストーラーなど、何も変更されないため、ユーザーは安全に他のユーザーにユーザーのコンピューターを使用させることができます。
2.ディスプレイのキャリブレーション
Windows 7には、ユーザーが画面の明るさを適切に調整できるディスプレイキャリブレーションウィザードが用意されているため、写真やテキストを表示するときにディスプレイの問題が発生することはありません。以前にWindowsで写真を閲覧するときは、明るすぎるなどの問題があるかもしれません。これで、ユーザがWIN + Rを押して「DCCW」と入力する限り、問題は解決されました。
3.AppLocker Application Lock
AppLockerは、ビジネスユーザーや、他のユーザーとマシンを共有する必要があるユーザーにとって非常に優れたアシスタントです。 WIN + Rはgpedit.mscを実行してローカルポリシーグループエディタを開き、コンピュータ設定 - ウィンドウ設定 - セキュリティ設定 - アプリケーション制御ポリシーを選択し、オプション(実行可能ファイル、インストールまたはスクリプト)を右クリックして新しいルールを作成します。ただ大丈夫です。
4.ミラー書き込み
Windowsにはこの組み込み機能がないため、Windowsでのイメージ書き込みに問題がありました。この問題を解決するには、サードパーティソフトウェアをインストールする必要があることがよくあります。しかし、Windows 7の出現により、これらの問題は解決されました。 ISOイメージをダブルクリックしてユーザーのCDドライブのCDまたはDVDに焼き付けるだけです。
5.空のリムーバブルデバイスを再生する
デフォルトでは、Windows 7は空のリムーバブルデバイスに対して自動的に再生されませんこのオプションは、[ツール] - [フォルダオプション] - [表示] - [キャンセル]をクリックしてキャンセルできます。変更するコンピュータフォルダで[空のドライブを非表示にする]を選択します。
6.現在のウィンドウは画面の左側にドッキングされています。
この新機能は非常に便利に見えます。なぜなら、時々画面に浮かぶほとんど変わったウィンドウに悩まされ、それらすべてを配置するのが難しいからです。それを取っておきなさい。これで、キーボードショートカットを使って簡単にできるようになりました。 WIN +左を押して画面の左側に傾けます。
7.現在のウィンドウは画面の右側にドッキングされています。
WIN +右ボタンを押してウィンドウを右側に傾けます。
8.プレビュープレビューパネルを表示または非表示にします。
ALT + Pキーを押してブラウザのプレビューを表示または非表示にします。ウィンドウ
9.他のウィンドウの上部にガジェットを表示する
ALT + Gを押す
10.スライドショーデスクトップの背景画像
ユーザーが怠け者であるか退屈である場合、ユーザーは頻繁に変更されます。これはユーザーのデスクトップの背景上の時間の無駄です。ユーザーはスライドショーを設定できるため、ユーザーはこれを行う必要がなくなりました。デスクトップを右クリック - パーソナライズ - デスクトップの背景、そしてCtrlキーを押しながら画像を選択する。その後、ユーザは写真を再生する時間間隔を選択し、ランダム再生か連続再生かを選択できます。


































































これを行うには、[スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ] - [タスクバーの選択] - [小さいアイコンを使用]の順に選択します。
Windows 7のタスクバーをマージもウィンドウタイトルも表示しないようにします。 >ユーザーがたくさんのウィンドウやプログラムを開くと、ツールバーのスペースが足りなくなる可能性があるので、XP、Vistaのようにそれらをマージする必要があります。これを行うには、[スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ] - [タスクバー] [タスクバーがいっぱいになったらグループ化する]の順に選択します。
13.マルチスレッドファイルのコピー
ユーザーが上級ユーザーである場合、ユーザーはRobocopyのことを聞いたことがあるはずです。この機能はWindows 7に組み込まれており、ユーザーはコマンドラインからマルチスレッドレプリケーションを実行できます。ユーザーは「/MT [:n]」のように1から128の範囲で任意の数のスレッドを選択できます。
(コマンドラインでROBOCOPY /?と入力)
RoboCopy-Multi-threadingは、Windows 7でファイルのコピー/転送機能を高速化します。
14.最前面のウィンドウを最大化または復元します。
WIN +を押します。
15.プロセスが占有しているファイルのロックを解除する
Windowsでは、ファイルが削除されると、システムプロンプト「他のプログラムが使用しています」を削除できません。このような状況はよくあります。これは、バックグラウンドプロセスがファイルを呼び出していて、プロセスの最後だけを削除できるためです。それでは、どのようにプロセスを見つけるのですか?通常、私たちは“ Ice Edge”のようなサードパーティーツールを使う必要があります。実際、Windows 7では「リソースモニタ」を使用することで簡単に使用できます。
詳細な操作は、見なさい:Windows 7の下のファイル削除のプロンプトは占められるか。システム内蔵ツール

クイック起動バーのアクティブ化
Windows 7を使用している場合、ユーザーはXPおよびVISTAで便利に見えるクイック起動バーを見逃すことがあります。幸いなことに、ユーザーは簡単な手順で元に戻すことができます。タスクバーを右クリック - ツールバー - 新しいツールバースペースに<%UserProfile%AppDataRoamingMicrosoftInternetExplorerQuickLaunch"を入力して、フォルダを選択します。彼をVISTAのように見せて、ツールバーを右クリック - 「ツールバーをロック」をキャンセルし、次にデタッチを右クリックして「タイトルを表示」と「テキストを表示」をキャンセルします。最後に、ツールバーを右クリックして[小さいアイコンを表示]を選択します。これでユーザーの作業は完了です。
17. Explorerでプレビューを表示する
Explorerウィンドウで、Alt + Pキーを押してウィンドウをプレビューすると、ウィンドウが右側に表示されます。
18.デスクトップ拡大鏡
WIN +プラスまたはマイナスを押してズームインまたはズームアウトします。ユーザーはデスクトップ上の任意の場所をズームでき、ユーザーは自分の虫眼鏡を設定できます。ユーザーは反転色を選択し、マウスポインタをたどり、キーボードフォーカスまたはテキストの入力点をたどることができます。
19.現在のウィンドウ以外のすべてのウィンドウを最小化します。
win + Home
20.電力管理のトラブルシューティング
Windows 7は、使用電力量をユーザーに伝えたり、電力使用量に関する情報をユーザーに提供したりできます。そして、各プログラムとデバイスに関連する問題の詳細。ユーザーはこの方法を使用してユーザーのバッテリーを最適化し、その寿命を延ばすことができます。 WIN + Rの1分後にPOWER + GRG-ENERGY-OUTPUTPATHFILENAMEを押して、ユーザー定義フォルダーにenergy-report.htmlファイルを生成します。 (たとえば、POWERCFG-ENERGY-outputc:Cドライブのルートディレクトリにあるenergy-report.htmlに詳細な電力の説明が生成されます。)
Windows 7電力管理ホワイトペーパー - バッテリ電力を節約する9つの方法21。ユーザーのデスクトップでのWeb検索
Windows 7のデスクトップ検索では、フェデレーション検索の機能を統合してローカルコンピューターの外部にあるものを検索します。今、あなたはあなたのローカルコンピュータからウェブ上のものを検索することができます。この技術はOpenSearchとRSSフォーマットに基づいています。その標準は公開されているため、ユーザーは独自のパーソナライズ検索ツールを簡単に作成できます。

Windows 7でのユニオン検索
22.スタートメニューへのビデオの追加
ユーザーがユーザーのビデオをすばやく見つける方法を探していた場合、Windows 7はユーザーに回答を提供します。 [スタート] - [プロパティ] - [スタートメニュー] - [カスタマイズ]を右クリックして、[リンクとして表示]に設定します。
23.異なるディスプレイ間の切り替え
ユーザーが同時に2つ以上のディスプレイを使用している場合、ユーザーはウィンドウを一方から他方に移動することができます。それを実装するためのとても簡単な方法があります。ユーザーが移動したいディスプレイに応じて、WIN + SHIFT +左または右を押すだけです。
24.電源ボタンをカスタマイズする
ユーザーがユーザーのコンピュータの電源を切ることはめったにありませんが、ユーザーがコンピュータを再起動したりスリープ状態にしたりする場合は、ユーザーのシャットダウンを他の操作で置き換えることができます。ボタン[スタート] - [プロパティ] - [電源]ボタンのアクションを右クリックすると、ユーザーは指定されたオプションの中から自由に選択できます。
25.新しいフォントを簡単に追加
新しいフォントを簡単に追加できるようになりました。必要なフォントをダウンロードし、ダブルクリックするとインストールボタンが表示されます。
Windows 7でのフォントレンダリング - テクノロジー、アート、デザイン
26.垂直方向のストレッチウィンドウ
ユーザーは現在のウィンドウの垂直方向のストレッチを最大化するためにWIN + SHIFT +を使うことができます。 WIN + shift +で元に戻すことができます。
27. Windowsリソースブラウザを開く
WIN + Eを押して新しいWindowsリソースブラウザを開く
28.最初のアイコンプロセスで新しいタスクバーを作成する
WIN + 1を押す新しいタスクバーの最初のアイコンを開くために使用されます。場合によっては、それは非常に実用的です。
29.ActionCenter Behavior Center
Windows Behavior Centerは、ウイルス対策のステータス、アップグレード、トラブルシューティング、スケジュールされたバックアップ機能など、ユーザーのコンピューターに関する重要な情報をユーザーに提供します。コントロールパネル - システムとセキュリティ - 行動センター
Windows 7のActionCenterの概要
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved