Win7のシステムスリープ設定スキル

  
あなたがしばらくコンピュータを去り、シャットダウンしたくないが電力を節約したいのであれば、このチュートリアルではwin7のスリープ設定のスキルを紹介します。
1、Windows 7の高速スリープにトリックがある
[スタート]メニューをクリックし、[コントロールパネル]、[ハードウェアとサウンド]、[電源オプション]の順にクリックし、[プラン設定の変更]の横にある現在選択されている電源プランをクリックします。 - [プラン設定の編集]ウィンドウが開いたら、[詳細設定の変更]リンク(図2)をクリックして[電源オプション]ウィンドウを開きます。 「+」の前に次の「スリープ」を開き、「+」の前に「混在スリープを許可」をクリックし、「閉じる」に設定します。 3);スリープ機能をオフにするとエラーが発生し、スリープ機能をオンにしないと再び電源がオフになることに注意してください。

▲図1電源プランの変更

▲図2高度な電源設定の変更

▲図3設定の変更
第2に、1ストローク治療Windows7睡眠不足
[コンピュータ]オプションを右クリックして[システム]ウィンドウを開き、ウィンドウの左側にある[デバイス管理]リンクをクリックして[デバイスマネージャ]を開き、クリックします。 [マウスとその他のポインティングデバイス]でマウスデバイスをダブルクリックし(図4)、ポップアップマウスのプロパティウィンドウで[電源の管理]オプションをクリックして[このデバイスによるコンピュータの起動を許可]をクリックします。チェックを外すオプションは問題ありません(図5)。

▲図4マウスの選択

▲図5電源管理
3番目に、ポータルホールが開いた後に起きないようにするのが簡単
コントロールパネルシステム&ユーザーアカウントと家族のセキュリティ'ウィンドウで、[Windowsパスワードの変更]リンクの右側をクリックしてから、[アカウントのパスワードを作成する]リンクの右側をクリックして、ユーザー名のパスワードを設定できます(図6)。今、毎回目覚めた後、パスワードを入力せずに、我々はシステムを実行することができません。

▲図6パスワードを作成する
省エネの排出削減を行うための4つ目の、インテリジェントな設定
「電源オプション」ウィンドウで「スリープ」を開き、次にクリックします「この時間が過ぎるとスリープ状態になります」をクリックすると、定期的にスリープするのに適切な時間(20分など)を設定できます(図7)。エネルギー消費量を減らすために、ハードディスクの電源を切る時間を設定することもできます。「ハードディスク」をクリックし、次に「この時間後にハードディスクを閉じてハードディスクを閉じる」時間を設定します(図8)。

▲図7時限睡眠

▲図8詳細設定
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved