音楽は非常に精神的な文化ですが、たとえ言語や習慣が異なっていても、作曲家の歌手は異なるスタイルの音楽から表現したいという芸術的概念を聞くことができます。しかし、Xiao Bianは、音楽を楽しむことはまだ視覚的感覚と聴覚的感覚の組み合わせであると感じていますメモとテクノロジーの衝突によって生み出されるゴージャスなフィーリングは非常に素晴らしいです。今日紹介されているのは、Win7に同梱されているマルチメディア収集ソフトウェアであるWindows Media Centerです。彼の音楽性は賞賛に値します。
Windows Media Center
図では、まずスタートメニューでプログラムを見つけ、クリックしてWindows Media Centerに入ります。見事なアニメーションの後、スクロールホイールを介してスクロールメニューバーが表示されます。 「ミュージック」機能を選択すると、メインプログラムを1台のマシンに入力できますが、Xiaobianでは他の機能も簡単に紹介していますが、「ミュージック」機能では通常の「ミュージックライブラリ」をメディアセンターが提供します。音楽コレクションと音楽検索機能は、対応する音楽ファイルをすばやく見つけながら、ラジオ機能も非常に親密です。
ミュージックライブラリ
ミュージックライブラリでは、Windows Media Centerが大きく4つのモジュール、左下隅の再生オプション、および右下隅の再生に分割されていることがわかります。ファンクションキーが表示され、メインインターフェイスにすべての曲が表示され、曲のカテゴリタブが真上に表示され、全体がウォールモードでタイリングされ、曲のデータがわかりやすくなり、マウスが選択領域に移動します。自動ズーム左ボタンをクリックして選択し、右クリックして管理メニューをポップアップ表示し、マウスをスクロールしてブラウズ用の曲壁を回転させます。ここXiaobianの曲のために、フルスクリーンファンFanの写真、鑑賞はまだ非常に満足しています。
音楽カテゴリオプション
カテゴリバーにマウスを移動すると自動的にカテゴリバーがアクティブになり、下の曲バーはグレーアウトされ、カテゴリバー内でマウスをスクロールすると分類して閲覧でき、とても便利です。
Mouse hover preview
これはメディアセンターのメインプレイインターフェイスで、以前の音楽画像や音楽素材に加えて、背景の動的写真の背景の壁はテクノロジーとビジュアルセンスでいっぱいです。見事な舞台効果を引き出すためのオプションを視覚化します。
音楽の購入
音楽のオプションの購入はWindowsの必須機能で、オンラインなどで音楽を購入できます。
再生
バックグラウンド再生効果の下では、動的な写真の壁はまだそこにあり、全体的なバックグラウンドの交換はあなたが他の操作によってもたらされた音楽を楽しむことを可能にします。
「ミュージック」オプションも利用可能で、さらに「メディアセンター」には音楽機能と写真閲覧機能も統合されていますので、「ミュージック+写真」オプションを選択するだけで、音楽を楽しむことができます。コレクションの写真は本当に楽しいです。
メディアセンターの音楽が最も魅力的であると言っても過言ではありませんが、彼は高度に統合された機能、フルモーションのアニメーション効果、そして新しいプレイヤー操作経験を持ち、革新的に複数の機能を統合します。 Win7の音楽、写真、アプリケーション、その他の機能が競合しないようにするためにソフトウェアが必要です。さらに、メディアセンターの下のビデオムービー機能も非常に強力で、バックグラウンドビデオの再生(図6の背景画像の壁をビデオに変更)と左下隅の小さなペインを同期して再生できますが、一般的な操作と音楽機能のため、小さなシリーズはあまりありません。はじめに、興味のある友達は試してみることができます。