Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7システムの電力使用量を検出する方法

win7システムの電力使用量を検出する方法

  
ノートブックを使用している友人はバッテリ使用率を心配することが多く、実際にwin7で電力マネージャを使用すれば(もちろん)、電源だけでなくコンピュータの電源ソリューションを管理できます。管理には電源の効率を含めることができ、コンピュータを操作せずにスリープ状態になるまでの時間や画面の解像度など、コンピュータのさまざまな設定も含まれます。詳細を見て、それがどれほど効率的であるか、そして電力効率を改善するためにどのように我々がコンピュータを改良するべきであるかをコンピュータにチェックさせましょう。



管理者アカウントを持つコンピュータを使用している場合は、スタートメニューに[実行]をクリックして直接コマンドウィンドウを開くことができます(スタートメニューにない場合)。このオプションでは、ショートカットキーwinrを押すことができます。

ファイル名を指定して実行ダイアログボックスでcmdと入力し、Enterキーを押してコマンドウィンドウを開きます。

管理者を使用していない場合実行中のコンピュータとして、スタートメニューから開くことができます:すべてのプログラム - アクセサリ、コマンドプロンプトを探し、右クリックして[管理者として実行]を選択します。

開いたコマンドウィンドウで、 powercfg /energyというコマンドを入力して、Enterキーを押します。このプロンプトが表示されますので、しばらくお待ちください。

1分後に9つのヒントが表示されます。エラー、18の警告、詳細情報は表示されませんでしたが、ファイルに保存されました:C:Users123energy-report.html、これは図に示されているアドレスです。

フォルダーを開く、これを入力してくださいアドレスを入力してEnterキーを押すと、 Webページファイル

ブラウザでコンピュータがブラウザを開き、電力効率レポートページが表示されるので、電力管理の診断が完了します。具体的には以下のヒントに従ってください。最適な電源管理を実現するようにコンピュータを設定します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved