Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7は、固定画面のいくつかの解決策をクラッシュ

Windows 7は、固定画面のいくつかの解決策をクラッシュ

  
最近私はWin 7の下で頻繁に固定画面のクラッシュの問題に遭遇した、それは頭痛です、時にはそれは起動後10秒間死んで、時にはそれはクラッシュの30分、非常に不規則ですこの質問をするためにWebページを開くたびに、私は何度も何度もクラッシュしました最近のシステムはXP VistaとWindows 7の間で動作しているため、XPでは問題が解決すると思います。方法は、クラッシュの問題が解決されていないことを確認するためにすぐにWIN7をインストールし、最終的にハードワークが成果を上げ、この問題は最終的に解決されました。 VisionaryのWebページのおかげで、以下のような経験と方法がクラッシュしている人たちに与えられます貴重な提案をありがとうございました。
この方法は万人向けではありません私はプロのコンピューターワーカーではありません。誰もが単純なアイデアを提供します。
(x64システムに関しては、以下の方法はすべてx86システムの下にあります、それはあまりにも明らかです)
1.ソフトウェアは非互換性を引き起こします、例えば、ヘルパーはKasperskyに言及しましたXX問題は、互換性のないドライバをクラッシュさせ続けることにつながります。新しいドライバに問題がある場合は、もう少し古いドライバを試すことができます。 ACPIをインストールするにはXPが必要ですXPが以前にインストールされている場合、このモードは無効にできません。試してみることができます。
3.ハードディスクモードの問題ハードディスクモードはSATAまたはIDE、Windows7はSATAである必要があります。サポートSATA(ユーザーによる)
4. CDの問題システムをダウンロードした後、ハッシュはありません、BTのダウンロードはこのような問題を抱えている、それは別のCDを試すことをお勧めします。テスト後Windowsの基本テーマを選択してAeroモードをオフにし、このテーマでクラッシュがないかどうかを確認します。クラッシュがない場合、またはクラッシュしなくなった場合、それがグラフィックカードの主な理由です。グラフィックカードの問題について、これが起こる場合、ATIグラフィックカードを持つ学生は、大きな問題はAグラフィックカードの品質(ないAカードではない)です、私はまたATIグラフィックカードサファイア4850を使用しています省電力技術であるPowerplayと呼ばれる技術は、この技術は非常に優れていますが、ATIのグラフィックスカードOEMのために、Powerplay技術を実行しているとき、品質が低いカードがあります。グラフィックカードは2つのモードを絶えず切り替えます、その品質は良くないので、モードを切るときクラッシュを起こしやすいです。解決策は、グラフィックカードのBIOSを変更し、2Dモードと3Dモードの電圧を同じに変更して問題を解決することですNカードの学生と100%解決を保証しないでください(PS。Brush BIOSは危険です)、 Nカードを使ったことがない。
6.最後に、それはまた問題に対する私の解決策でもある。マザーボードのBIOSは、このマザーボードのBIOSを過小評価しないでください、BIOSはマザーボードの一部のバランスをとるためのメインプレーヤーです特に当時、マザーボードの製造元はWIN7システム用に設計していなかったのでWIN7システムが原因でいくつかのバグが表示されることがありますが、これが多くの人がXPとVistaで正しく動作する主な理由です。だから、あなたのマザーボードのBIOSを更新する、マザーボードの製造元、BIOSの製造元はWin7に従って新しいBIOSを書いて、いくつかの問題を解決するでしょう、例えば、XPが出たとき、多くのサウンドカードはBIOSの更新後にXPの下で使用できません。 BIOSの下にBIOSを磨くためのウィンドウがたくさんあります。実際には、BIOSは非常に単純です、インターネット上のいくつかの記事を検索することを恐れないでください(PS。BushBIOSは危険です)。クラッシュの問題、結局のところ、コンピュータの問題は病人のようなものであり、問​​題がどこにあるのか一目で知ることは専門家にとって困難です。もっと多くの人にWIN7を使ってもらいましょう。多くの人が本当にWIN7システムを好むこと、良いこと、みんながそれを宣伝するべきだと思います。
私は時折あなたの意見を採用し、投稿を編集し続け、そしてより多くの人に問題を解決させます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved