Windows 7 RCを迂回してRTM

  
に直接アップグレードする方法Windows RTMはRCバージョンからの直接アップグレードインストールをサポートしていないと正式に主張していますが、ユーザーがRTMインストーラを直接RCバージョンから実行するとアップグレードインストールオプションは利用できないカスタムインストール方法を使用でき、元のシステムファイルはWindows.oldフォルダに移動さ​​れます。しかし、実際には、これは単なる「怖い」議論です。制限を破る方法は既に存在しており、Microsoftはこの方法の存在を無視してきたため、この変更を黙認しているようです。
誰かがすでにそれを考えているかもしれません、はい、ちょうどベータからRCにアップグレードする方法のように、インストールイメージのcversion.iniファイルを修正します。ダウンロードしたISOイメージファイルを解凍します。
" sources'ディレクトリを入力します。
任意のテキストで編集します。 "cversion.ini"ファイルを開きます;
2行目の "MinClient = 7233.0"の7233.0をRCバージョン番号7100.0に変更し、エディタを保存して閉じます。
ここでも注意が必要です。この方法は、RCバージョンに基づいてWindows 7 RTMを直接アップグレードするために使用できますが、将来予期しない状況を引き起こす可能性があるため、インストールを直接アップグレードすることはお勧めできません。本来の意図
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved