Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7で、Windows 7で一般的に使用される機能として、4つのメソッド

Windows 7で、Windows 7で一般的に使用される機能として、4つのメソッド

  
の描画の画像を見るためにWin 7の描画プログラムを使用して、そのインタフェースと機能はさらに改善されています。お絵かき以下では、Windows 7システムで写真を見るときに絵を描くことの機能を紹介しましょう。
1、fast zoom pictureまず、図面を使用して画像を開いた後、元の画像サイズが大きい場合は、右下隅のスライダーを直接左にドラッグすると、表示縮尺が縮小され、全体の画像を描画インターフェイスで表示できます。もちろん、図面の描画メニューで直接ズームインまたはズームアウトすることで、画像の表示サイズを調整することもできます。

2.定規とグリッド線を表示する画像を表示するとき、特に画像領域のおおよそのサイズを知る必要があるときは、定規とグリッド線機能を使用して、ユーザーが描画機能をより使いやすくすることができます。動作時には、[表示]メニューを選択し'スケール'と'グリッド線'に。

3.虫眼鏡機能表示されている文字や画像が小さすぎて見づらくなる場合がありますが、このときは虫眼鏡ツールを使用して画像の一部を拡大して見やすくすることができます。

OPERATION:ペイント'ホーム'タブ'ツール'バー、クリック''、ルーペ拡大鏡は、拡大したいエリアに移動します、ボックスを表示しますその拡大画像部分。 4、Windows 7の描画を表示するフルスクリーンモードも「フルスクリーン」機能を提供し、あなたは画面全体にフルスクリーンで絵を見ることができます。操作方法:[描画]タブの[描画]列で[全画面表示]をクリックすると、全画面表示になりますので、全画面表示を終了するときは、表示されている画像をクリックしてください。 [描画]ウィンドウに戻ります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved