正規のシリアル番号を購入する以外にも、ネットワーク上にはさまざまな方法がありますが、最初の方法ではMicrosoftの使用許諾契約に違反します。さらに、多くの方法で置き換え方法が使用されたり、BIOSが磨かれたりするため、コンピュータが損傷したりシステムが不安定になったりします。私の方法について話させてください。
この方法は作者によって個人的にテストされており、どのwin7バージョンにも適用可能です。
1.インストール後、30日間の使用期間があります。
2. 30日間の試用期間が終了したら、rearmコマンドを使用してコンピューターを再起動すると、残り時間は30日間に戻ります。マイクロソフトの公式文書によると、この注文は3回しか再使用できません。つまり、合計120日間を無料で体験できます。
方法は次のとおりです。添付ファイルを開きます。 - mdash; - ndash;コマンドプロンプト。 (右クリック管理モードを使用して実行したいことに注意してください)。コマンドラインで' slmgr.vbs /rearm'コマンドを入力して、使用期間を30日延長します。
システムを再起動した後、30日に復元されました。
3.上記の方法を3回実行した後、合計120日を過ぎると、それ以降は使用されなくなります。次の手順に進むには、レジストリ内のキーを変更します。上記のコマンドを再利用できます。レジストリエディタを開いて、 "HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows NT \\ CurrentVersion \\ SoftwareProtectionPlatform"に移動します。
図1に示すように、右側のウィンドウで "SkipRearm"を見つけ、そのキーの値を "1"に変更すると、もう一度 "slmgr.vbs /rearm"コマンドを使用できます。この値は合計8回まで変更できます。つまり、8回のコマンドを再利用できます< slmgr.vbs /rearm>
したがって、空き時間は次のとおりです。最初のインストールに30日、slmgrの最初に90日、次にレジストリを8回修正するために240日。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved