Win7のシステムフォルダビュー設定

  
Win7システムには多くのパーソナライズ設定があり、その1つはフォルダに個別のビュー設定を提供することです。リスト、小さいアイコン、大きいアイコン、詳細など、さまざまなフォルダでさまざまなビューを選択できます。ただし、Win7システムのすべてのフォルダに同じ表示設定を使用することを好む友人もいます設定方法も非常に簡単です。さあ、Win7システムのフォルダビューをすべて表示させる方法を見てみましょう。
ランダムにフォルダを開いて、[ビューを変更]ボタンをクリックします。 ' list'のように、最も慣れている表示モードを設定してください。

ヒント:[ビューの変更]ボタンを繰り返しクリックすると、フォルダビューがいくつかの状態に切り替わります。もちろん、ボタンの右側にある小さな黒い三角形をクリックして、ポップアップメニューから希望のビューを選択することもできます。

目的のフォルダ表示を決定したら、フォルダの左上にある[整理]ボタンをクリックし、ポップアップメニューから[フォルダと検索オプション]を選択します。

ポップアップの[フォルダオプション]ウィンドウで[表示]タブに切り替え、[フォルダビュー]をクリックします。最初の[フォルダに適用]をクリックします。ボタン

ポップアップダイアログで[このフォルダの表示設定とこの種類のフォルダをすべて一致させますか?]という質問が表示されたら、[はい]ボタンをクリックして確認します。

このようにして、Win7システム内のすべてのフォルダのビュー表示モードは統合モードに設定されます。つまり、パーソナライゼーションがあり、統一された設定も提供できますWin7システムは、ユーザーにとって非常に思慮深いものです。
今、Win7システムは4億5000万部を販売しており、仕事や勉強をする多くの人々にとって良いパートナーとなっています。まだWinXPを使用している友達は、Win7へのアップグレード、Win7システムのクールなインターフェース、強力なパフォーマンス、そして親密で便利な新機能を体験したいと思うかもしれません!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved