Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7ファイルライブラリを使用して重要なファイルを収集する方法

Win7ファイルライブラリを使用して重要なファイルを収集する方法

  
ファイルの数と種類の増加に伴う作業ニーズと使用習慣の不確実性と相まって、ファイルはますます複雑になり、フォルダ構造がますます複雑になり、重複ファイルも増えていますますます多くの、しかしあなたが本当にファイルを使用する必要があるとき、あなたはそれを見つけることができません。さて、Win7システムの時代に、私たちはこの面で問題を解決することができますか?答えは確かにそうです、あなたが容易にWindows 7のファイルライブラリ機能で対応できる限り。一言で言えば、Windows 7のファイルライブラリは、Webのお気に入りのように、必要なファイルとフォルダを一元管理することができ、ライブラリ内のリンクをクリックするだけでWin7ライブラリへの追加をすばやく開くことができます。フォルダ内のフォルダは、このファイルが格納されている特定の場所に注意を払う必要はありません。さらに、Win7ライブラリのこれらのファイルは、元のフォルダが変更されたときの非常に強力な自動更新もサポートしています。
Win7ファイルライブラリ機能とWin7の強力な検索機能を使用すると、ファイルの数、フォルダ構造の複雑さに関係なく、ファイルを整理された方法ですばやく管理し、オフィスユーザーの作業効率を向上させることができます。メリットのひとつ
1.ファイルライブラリを作成する
Win7システムの任意のフォルダを開くと、左側のナビゲーションバーに "ライブラリ"が表示されます。通常、Win7システムにはビデオ、写真、ドキュメント、音楽などが付属しています。共通ファイルライブラリライブラリに新しいフォルダを追加するには、[ライブラリ]を右クリックして、ポップアップメニューから[新しいライブラリ]を選択します。
2.ファイルライブラリの設定
必要に応じて新しいファイルライブラリの名前を変更しますここで、新しく作成したライブラリの名前を' photo'に変更します。次に、[写真]を右クリックして[属性]を選択し、ポップアップダイアログボックスから[フォルダを含める]をクリックして、必要に応じてWin7コンピュータディスク内の関連フォルダを選択し、[適用]をクリックします。つまり、コレクション管理のために必要なファイルとフォルダをこのファイルライブラリに集中させることができます。
確認後、Win7のナビゲーションバーに新しく作成されたファイルライブラリが表示されますファイルライブラリに入るすべてのフォルダはアクティブフォルダの実際のアドレスでマークされているので、区別するのに便利です(たとえば、同じ名前が表示されます)。フォルダ)。
上記の方法では、特定の種類のファイルをファイルライブラリに集中させることができますが、それでも特定のキーワードを含むファイルが必要な場合は、Win7のローカル検索機能を使用して右上の検索ボックスにキーワードを入力する必要があります。作成したファイルライブラリからこのキーワードでファイルを検索し、検索が完了したら、フィルタ条件を使用して特定のファイル(文書タイプなど)を表示し、検索結果を保存することができます。検索結果から必要なファイルを見つけます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved