Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> さまざまなオブジェクトをwindows 7システムのタスクバーメソッドにロックする

さまざまなオブジェクトをwindows 7システムのタスクバーメソッドにロックする

  
Windows 7のスーパータスクバーはさまざまなプログラム起動ファイルとIE 9 Webページをロックして、日常の操作を簡単にすることができますが、おそらくより多くの人がいて小規模同じように、ファイルやフォルダなど、もっと多くのものをタスクバーにロックしたいと思います。ただし、Windows 7ではこれらのオブジェクトをタスクバーに直接ロックすることはサポートされていないため、曲げの前後で間接的に実装する必要があり、次のようなガジェットがXiaobianで見つかるまでタスクバーにロックされます。 Win7のタスクバーの適用面を強化しました。

任意のプログラムをタスクバーにロックすることができます
Taskbar Pinner名前を見れば、それはオブジェクトをタスクバーにロックするのに役立つツールであるとほとんど推測できます。ちなみに、それはまた(Win7 /Win8に対応する独自のファイルプログラムで)Win8システムをサポートしています。

シンプルなメインインターフェース
英語のソフトウェア、しかし上から下へ、4つのPinオプションは理解しやすいです:ファイル、フォルダー、仮想フォルダー(ごみ箱のような、コントロールサーフェス)クラスとライブラリフォルダ、タイプを選択し、固定が必要なターゲットを見つけ、確認後にタスクバーにターゲットを自動的に生成します。最後の小さなフォント目盛りオプションは、Windowsエクスプローラの右クリックメニューにショートカットコマンドを追加することです。ターゲットをタスクバーに固定するには、このツールを使用します。

右クリックメニューオプションを追加するタスクバーに目的のターゲットを置いてプログラムを閉じますタスクバーに固定する必要がない場合は、通常のアプリケーションを右クリックして、タスクからタスクを選択します。バーのロックを解除することができます。単純なガジェットですが、Win7のタスクバーの長所を大いに発揮することができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved