Technologeeko
システムの再インストール、さまざまなセキュリティガード、およびウイルス対策ソフトウェアが不可欠な保護ツールになるたびに、コンピュータ作業環境のセキュリティを確保するために、いくつかの違法プログラムのプロセスを自動的に傍受することができます。ただし、試験ソフトウェアやゲームソフトウェアなど、セキュリティソフトウェアをインストールのために使用しないことがよくあります。現時点では、これらのソフトウェアがシステムの運用に影響を与えることが懸念されますが、実際にはシステムのセキュリティを確保するためのプロセスをチェックすることで問題をチェックできます。
「処理」するには2つの方法があり、1つは組み合わせキー「Ctrl + Alt + Del」でセキュリティ項目を呼び出すことです;「プロセスマネージャ」オプションでタブを選択します。 2番目の方法は、マネージャを呼び出すタスクバーを選択し、空白のタスクバーを右クリックし、[タスクマネージャを起動]を選択します。2つ目の方法はより一般的ですが、2番目の方法はより便利です。効果は同じです。
図1では、 "Process"オプションがデフォルトの状態を表示しています。これはCPUとメモリの使用量を表しています。悪意のあるプラグインなどで十分です。ただし、管理プロセスの下で対応するプログラムのファイルパスを見つけることが難しいため、それ以上の判断が困難になります。次の小さなシリーズは、ステータスバーのラベルを変更する方法を説明します。
その他のステータスオプションを呼び出す
最初に[プロセスマネージャ]を入力して[プロセス]オプションを見つけ、[表示]を選択します。ツールバーの[プロセスオプション]の下で選択します。列'
- [プロセスページの列を選択]をクリックします。目的はプロセスの特定のファイルパスを知ることであるため、[ミラーパス名]を確認する必要があるため、さまざまな項目を選択できます。 'コマンドライン'選択した1台のコンピュータの後にこれら2つを特定できます。 "ミラーパス名"はプログラムプロセスの詳細なファイルパスで、 "コマンドライン"の2番目の選択はプログラムが偽装プログラムかどうかを確認することです。具体的な方法は "ミラーパス名"と "quo"です。コマンドラインの表示状態が一致している必要があります。
[タスクマネージャ]の下のタスクメニューに、詳しい使用方法とプログラムの特定のパスが表示されます。
疑わしいプログラムであるかどうかを確認する方法
メモリとCPUファイルを占有するプログラムがその過程で大きすぎる場合は、用心深く、対応するプログラム名を「Image Name」の下に書き留める必要があります。インターネット上で検索すると、ウイルスプログラムやトロイの木馬固有の情報データベース、そしてネチズンが提供する情報があるので、抜け穴を見つけるのは簡単です。違法プログラムであることが判明したら、対応するパスに従ってファイルを開き、削除するだけです。その実行許可または直接それを削除すると、給与の下部の効果を達成することができますので、あなたは安全にコンピュータを使用することができます。
Win7システムではタスクマネージャがより最適化されるため、カスタマイズがよりオープンになり、表示プロセスを実装しやすくなりますが、他のシステムは上記の方法では表示できません。コンピュータのセキュリティを保護するために、友人が定期的にプロセスを監視することをお勧めします。