Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のリカバリ機能を使用して、リロードのリスクを最小

Win7のリカバリ機能を使用して、リロードのリスクを最小

  
Iに減らします。システムリカバリCDを入力します。

このプログラムを入力してください。
次のパスから入力します。すべてのプログラムを起動します。メンテナンス - システムリカバリディスクを作成し、この機能を実行するには、友人が書き換え可能なまたは空のDVD作成ディスクを作成し、次に作成をサポートするCD-ROMドライブを準備する必要があります。準備が完了したら、[Create Disc]をクリックして完了します。次回システムに入らないという問題が発生した場合は、事前にCDをコンピュータに差し込むだけです。
多くの友人が、システムの起動にCDを使用することは必ずしもできませんが、当時はまだシステムを再インストールする必要がありますXiaobianレジストリが大きく変更されたため、なぜ人々がシステムを再インストールしないのか理解しました。プログラムが正しく機能していない、それは非常に面倒です。実際には、回復システムは、破損したソフトウェアプログラムのいくつかをインストールするだけで、すべてのプログラムを再インストールする必要はありません、そして私はWin7に第二の武器を紹介します。
第二に、Win7のより完璧なシステムの復元
それはシステムの復元になると、誰もが一般的にこの機能は非常に無意味であると感じるでしょう。安定性から、回復プログラムの整合性が大幅に改善されている、さらに、Win7の下でシステムの復元は明らかにあなたがどのプログラムが破損している、あなたに伝えることができる、それらのプログラムを再インストールする必要があります。その後、ユーザーは作成した復元ポイントを使用してプログラムを復元するだけでよくなり、その後は通常どおりに適用できます。

コンピュータを右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップダイアログボックスで[システムの保護]を選択すると、右側のシステムプロパティウィンドウが表示されますので、ここでシステムの復元ポイントを作成します。システムの復元ポイントをすでに作成している場合は、これをブリッジとして使用して次のようにシステムプログラムをスキャンできます。
1.システムの復元を選択します。
2.作成した復元ポイントを選択し、をクリックします。 「影響を受けるプログラムをスキャン」の下にある次の手順に進みます。

3.スキャンの影響を受けるプログラムで、<;プログラムとドライバの削除>と<;復元可能なプログラムとドライバ>、注意、プログラムの復元を一覧表示できます。完全に使用できない可能性があり、2回目のインストールが必要になる場合があります。スキャンが完了するのを待ちます。ユーザーは、復元ポイントでどのプログラムが変更されたかを理解してから、要件に従ってシステムの復元を実行する次の手順を実行します。システムCDと復元ポイントの回復は同時に使用するのに適しており、1つは起動できない問題を解決し、もう1つはファイルエラーのためにシステムを修復することができます。通常の操作の問題は、上記の2つのステップを通じて、復元ポイントが最初に作成されたときの状態に損傷したシステムを持つコンピュータを復元し、時間と労力を節約し、効果的にシステムを再インストールするリスクを最小限に抑えることができます。コンピュータのセキュリティの保護は完璧な解決策です。万が一のために、念のために、友人ができるだけ早く愛のマシンのためのリカバリディスクとシステムの復元ポイントを作成することを強くお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved