Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> ウィン7フォントを調整するための虫眼鏡

ウィン7フォントを調整するための虫眼鏡

  
年配のコンピュータユーザの中には、画面上で小さいフォントを使用することはあまり便利ではない、そして時々見るために老眼鏡を着用する。実際、Win7にはフォント拡大機能があり、システム全体を拡大したり、Win7に付属の虫眼鏡機能を使用して部分的に拡大することができます。
システム全体を拡大するには、右クリックして[画面の解像度]設定ウィンドウを開き、ウィンドウの下部にある[テキストやその他のアイテムを拡大または縮小]をクリックします。

画面の解像度ウィンドウを開く
[設定]ウィンドウの[表示設定]ウィンドウで、拡大する桁数を選択します。一般的に、画面が小さいラップトップは125%まで拡大でき、デスクトップは150%まで、さらには200%まで拡大できます。

倍率を調整する - [アプリケーション]ボタンをクリックして保存して終了し、ログアウトしてからシステムにログインし直すと、すべての場所のフォントが大きくなっていることがわかります。
また、Win7には虫眼鏡ツールも付属していますので、Windowsのキーとキーボードの&+ quo; +' +キーを同時に押す必要がある場合は、虫眼鏡のツールバーがすぐに表示されます。

虫眼鏡ツール
Win7の虫眼鏡は、全画面ズーム、またはエリアズームに使用し、その後マウスを動かしてズームインすることができます。拡大率は、ユーザーのニーズに応じて、連続的に調整することができます、200%、300%、400%拡大することができます。特にコンピュータを使うのが苦手な高齢の両親にとっては、非常に便利な小さな機能です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved