Technologeeko
このスターターツールは、[スタート] - [すべてのプログラム] - [添付ファイル] - [はじめに]の順にクリックするか、コントロールパネルから直接見つけることができます。スターターツールを開くと、このツールがユーザーに9つの主要なオプションを提供していることがわかりますそれぞれの機能は何ですか?
"Windows 7オンラインの新機能を見つけるには"をクリックすると自動的にブラウズを使用します。 Windows 7の公式Webサイトにログインすると、このページに一連のビデオ紹介チュートリアルが用意されています。
"Personalized Windows"をクリックしてWindows 7 Personalization Panelを開くと、ユーザーはWindows 7のテーマをすばやく見ることができます(テーマボタンをオンラインにすることで)。スタイリッシュなWindowsテーマ、背景、ウィンドウの色、サウンド、スクリーンセーバー、およびその他の設定をパーソナライズおよび美化することができます。
別のコンピュータからファイルと設定を転送するをクリックしてWindows転送ツールを開くと、ユーザーは古いコンピュータ(古いシステム)からユーザーファイルと設定をすばやくコピーできます。新しいコンピュータ(新しいシステム)では、ユーザーはすぐに仕事に新しいコンピュータ(新しいシステム)を再利用することができます。操作中にユーザーが実行する必要があるのは、転送が必要なコンテンツを確認することです。
Windows 7では、自宅のコンピュータとのコミュニケーションおよびファイルの共有が非常に簡単になりました。[家族グループを使用して自宅の他のコンピュータと共有]をクリックし、[家族グループの作成]をクリックします。ユーザーは、共有プロジェクトを作成するために段階的にガイドされます。
Windows 7システムのユーザーアカウント制御機能はVistaと比較して大幅に改善されていますが、場合によってはポップアップクエリウィンドウが表示されることがあります。これをオフにすることをお勧めします。ユーザーはポップアップの可能性を減らすために通知レベルを下げることができます。 [はじめに]の[> [コンピュータの変更を通知するタイミングを選択する]をクリックします。ユーザーアカウント制御設定を入力し、セキュリティ要件に応じて通知レベルを調整できます。
オンラインで「Windows Live Essentialsの入手」をクリックすると、Windows Liveパッケージのダウンロードページにアクセスして、一連の無料ソフトウェア(Messenger、フォトライブラリ、ビデオ制作、Windows Live Meshなど)をダウンロードして、機能を強化できます。 Windows 7の機能
偶発的な削除やハードディスクの損傷によりヘルプ情報が失われることがよくあります重要なデータファイルのセキュリティのために、定期バックアップは非常に良い考えです「Getting Started Tool」をクリックしてください。ファイルのバックアップ - バックアップと復元のウィンドウを開き、Windows 7を使用してユーザーのためのバックアップと復元ツールを準備し、Windows 7がユーザーが重要なファイルを定期的にバックアップできるようにします。
公共のコンピュータに限らず、自宅でも、ユーザーは複数のユーザーアカウントを作成することによって、さまざまなユーザーのコンピュータを使用する権利を管理できます。子供用の特別アカウントを開設した後、ユーザーはWindows 7の「保護者による制限」機能を使用して、子供が自分のコンピュータを正常に使用できるようにすることもできます。スターターツールの[新しいユーザーをコンピューターに追加]をクリックしてユーザーアカウントウィンドウを開き、家族の各メンバーに専用のアカウントを設定します。
コンピュータ内のテキストが小さすぎる、それは初心者ツールの "画面上のテキストサイズを変更する"を介して、それがより適切に、Windows7のインターフェイスの表示テキストを増やすことができ、高齢者には適していません老人をチェックしなさい。
Windows7のスターターツールは、一般的なセットアップ機能を組み合わせた機能設定のショートカットエントリに似ているため、ユーザーはどこに行くかを知らなくてもスターターツールで見つけることができます。ユーザは対応するボタンをクリックするだけでよく、対応する機能の説明が表示されます。これはプライマリユーザに非常に適しています。