win7の起動エラー

  
の失敗を解決する方法1:MBRの失敗
失敗のパフォーマンス:システムの復元を開始するには「F11キーを押します」エラー表示
原因分析:優先順位を達成するために、多くのワンクリックGhostソフトウェア起動の目的は、起動時に対応する起動メニュー情報が表示されるようにインストール中にハードディスクのMBRを変更することですが、そのようなソフトウェアに欠陥があるかWin7と互換性がない場合、Win7は正しく起動しません。
回避策:ハードディスクマスタブートレコード(MBR)の修復操作の場合は、Win7インストールCDに付属の修復ツールBootrec.exeを使用して、この問題を簡単に解決できます。具体的な手順は次のとおりです。最初にWin7インストールCDを使用してコンピュータを起動し、CDが起動したら、Shift + F10キーを押し、コマンドプロンプトウィンドウを表示してDOSコマンド“ bootrec /fixmbr”を入力します。 Enterキーを押してプロンプトに従って、ハードディスクマスターブートレコードの書き換え操作を完了します。

▲図1
フォルト2:Oxc000000eフォルト
フォルトパフォーマンス:システムは起動時にシステムに正常にログインできませんが、図2に示すOxc000000eフォルトプロンプトが直接表示されます。
原因分析:特殊なソフトウェアのインストールまたはアンインストールが原因で、Win7ブートプログラムに非常に深刻な損傷を与えることが多いので、Win7は起動時にOxc000000eエラーを発生させ、システムが正常に起動しなくなる可能性があります。この場合、F8ショートカットを押してもWin7の詳細ブートメニューは表示されず、もちろんセーフモードで修復操作を実行することはできません。

▲図2
解決策:図1に示すウィンドウのカーソル位置で、次の5つのDOSコマンドが順番に実行されます。 Br> c:
cd windowssystem32
bcdedit /set {デフォルト} osdeviceブート
bcdedit /set {デフォルト}デバイスブート
bcdedit /set {デフォルト} detecthal 1
ヒント:ifあなたはWin7インストールCDを持っていません、あなたは上記の5つのDOSコマンドを実行するためにWinPE環境に入ることもできます。

▲図3
障害3:起動時にBOOTMGRにエラーがありません
障害パフォーマンス:起動するたびに、図4に示すエラーメッセージが表示され、システムは正常にログインしません。 。中国語に翻訳されたエラーメッセージはBootmgrが失われたことです、再起動するためにCtrl + Alt + Delを押して下さい。原因分析:この起動失敗の原因、またはBootmgrファイルが本当に失われたことが原因で、これが最も一般的です;別の可能性はディスクエラーが原因です。
回避策:Bootmgrファイルが見つからない場合は、問題を解決するためにWin7ブートファイルを再構築する方法を使用できます。操作手順は次のとおりです。図1に示すウィンドウのカーソル位置で、次の2つのDOSコマンドを実行します。
C:
bcdboot C:windows /s C:
その後、システムを再起動すると、Win7が表示されます。おなじみのブートメニュー、そして最初のWin7メニューオプションを選択し、初期化の後、我々は通常Win7システムを使用することができます。
それでも上記の手順を実行しても問題を解決できない場合は、おそらくディスクエラーが原因である可能性がありますが、現時点では、WinPE環境でchkdsk /fコマンドを実行してみることができます。解決しました。
障害4:起動時にBOOTMGRが圧縮エラーになる
障害のパフォーマンス:この障害は「BOOTMGRが見つからない」ことに似ています。また、ブートはシステムにログインできず、「BOOTMGRが圧縮された」エラーのみが表示されます。図5に示すように。原因分析:この失敗の原因は、システムディスクの圧縮が原因です。
回避策:WinPEでシステムを起動し、独自のコマンドプロンプトツールを実行して、次のDOSコマンドを順番に実行します。
c:
cd windowssystem32
compact /u /a /f /i /Sc:*
上記のDOSコマンドを実行した後、コマンドプロンプトツールはCディスクファイルの完全な解凍を開始し、それからシステムを再起動します、あなたはWin7システムにログインすることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved