Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7 Cのディスクどのように他の人が書くことを禁止するか

Windows 7 Cのディスクどのように他の人が書くことを禁止するか

  
システムのセキュリティについて考える人多くの人々が言わなければならない:ウイルス対策ソフトウェア、ファイアウォール、バックアップなど。しかし、これらの保護は根本的な原因から直接禁止されていません。あなたがウイルス対策ソフトウェア、ファイアウォール、バックアップかどうか。あなたがシステムに毒されているのはそれだけです。 Xiaobianは、他人が私たちのCドライブに物を書くことを直接禁止するためにここにいます。
1
ナンセンスはコンフィギュレーションプロセスに直接多くを言わない。 CドライブはNTFSです。
Cドライブを右クリックして[プロパティ]を選択し、[クォータ]に切り替えて[クォータ設定の表示]をクリックします。
2
ポップアップウィンドウで[クォータ管理を有効にする]と[クォータ制限を超えたユーザーにディスク容量を拒否する]を選択し、ディスク容量の制限を使用して保存するファイル数を制限します。このプロンプトで出てくるでしょう、個人的な推奨事項はできるだけ小さいです。それで、どうして私はそれを格納できないのですか?次の図に示すように、(参照のみ)

3クォータアイテムをクリックします。ここで、プロンプトが表示されてもジャンプしないユーザーを設定できます。
特別な事情がない場合、Xiaobianは、入金できないことを提案します。ソフトウェアなどをインストールするまで待ってから、ここに自分のアカウントを追加してください。具体的な設定方法は次のとおりです。


どのようにしてすべてのディスクを同じように設定しますか。その後、1つ設定してからエクスポートするだけです。別のディスクにインポートするだけです。
個人的なアドバイスはCドライブを設定するだけでよく、他のディスクは通常ファイルを作成して保存する必要があるので、この機能を設定する必要はありません。
上記は、Windows 7Cディスクが他のユーザーにソフトウェアの書き込みを禁止している方法についてのものです。非常に便利です。ウイルスがCドライブに侵入するのを非常に効果的に禁止し、システム設定を変更することができます。他の人がこの機能のために設定を変更することはできません。とても便利です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved