Windows 7 Media Centerは私たちの生活に非常に役立つ多くの機能を備えていますが、これらは通常XPシステムでは利用できないので、この機能を使用すると、コンピュータがより快適になります。便利です。
1
Windows 7 Media Centerで画像を処理する
通常、画像はすべてサードパーティ製のソフトウェアに依存していますが、メディアセンターはサードパーティ製のソフトウェアである場合があります。それは比較的簡単です。例:誰でも画像/ビデオで画像ライブラリを開き、画像を含むフォルダを開き、処理する写真を選択し、写真を右クリックし、装飾を選択し、ポップアップウィンドウで写真を処理できます。たとえば、写真に赤目がある場合は、ここでウィンドウで赤目を選択してからプレビューをクリックし、処理結果が良好であれば、保存ボタンをクリックします。
2
次回その曲を聴くときに、曲が自分の評価に従ってランク付けされるように、音楽の評価を設定します。
通常コンピュータには音楽がありますが、検索して聴きたい曲を見つけることもよくありますが、メディアセンターを使って聴いている曲を評価すると、次にその曲を開いたとき評価によって自動的にランク付けされます。
3
インターネットTVを見る
Windows 7専用インターネットTVをダウンロードし、Winrarを使って非システムフォルダに展開します。
ライブラリを開き、ビデオを右クリックし、プロパティを選択します。ウィンドウで、フォルダを含めるためにクリックします。ポップアップウィンドウで、ネットワークTVが存在するフォルダを選択し、インクルードフォルダをクリックします。メディアセンターで見た。
上記はWindows 7 Media Centerの実用的な機能に関するものです。これら3つの機能は私たちにとって非常に便利です。なぜなら私たちのコンピュータはこれらの機能のための特別なソフトウェアを持っていることが多く、あなたがそれらをメディアセンターにインストールする必要はないからです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved