Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> ファイルをコピーするとき、Win7システムはディスクを保護するように促します

ファイルをコピーするとき、Win7システムはディスクを保護するように促します

  
Win7システムにはファイルを保護することができる機能がありますが、この保護機能は有効ですが、例えばネチズンに問題をもたらすことがあります。いくつかのファイルをコピーするときは、ディスクが保護されているため操作を完了できないことを示すメッセージが表示されます。この時点で何をすべきですか?保護を解除するにはどうすればよいですか。 >このような場合、多くの人が非常に憂うつになると思います!
手順を実行します:
1.  Win + R'実行ボックスを開く - regeditと入力し、レジストリエディタを入力します。

2。レジストリエディタを起動したら、HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetControlStorageDevicePoliciesプロジェクトを自分で作成し、右のウィンドウを右クリックしてDWORD値を作成します。

3.この項目に名前を付けてWriteProtectを設定します。データ値は0です。

4.レジストリを閉じてコンピュータを再起動し、コンピュータからリムーバブルハードディスクにデータをコピーするときにディスクが書き込み禁止になるというエラーメッセージが表示されていないか確認します。それでもまだ存在する場合は、次のステップに進みます。
5.マイコンピュータを開き、リムーバブルディスクを右クリックして、[プロパティ]を選択し、[ハードウェア]列に切り取り、[USB]という名前のディスクドライブをクリックし、右クリックします。 [プロパティ]ボタンの下にある

6.ポップアップメニューで、ストラテジーの列に切り取り、より良いパフォーマンスを確認して、終了を確認します。

上記の6つのステップは、win7システムのディスク保護を解除することです。ファイルは保護され安全に保護されていますが、ファイルをコピーするときにブロックするのは非常に面倒なので、今では解決策があり、後でファイルをコピーするときにブロックすることについて心配する必要はありません。
コンピューターのチュートリアルセクション、コンピューターオフィスグループに注意を払ってください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved