Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7は独自の描画ツールを備えた以前のシステムとは異なります

Win7は独自の描画ツールを備えた以前のシステムとは異なります

  
XPまたは以前のオペレーティングシステムでは、システムは非常に悪いスクリーンショットしか持っていません。 win7では描画機能のみが強化されています。 PSを知らない人の多くは、このソフトウェアを使ってあなたのスクリーンショットを簡単に修正することができます。以下はwin7描画機能の簡単な紹介です。
1 Windows 7描画ボードは、Office 2007に似た "リボン"スタイルを導入していることがわかります。デフォルト設定ではメニューバーは表示されませんすべての機能ボタンは、対応する機能グループに分類されています。必要なのは、[画像]機能グループの[トリミング]ボタンだけですが、コンテンツが選択される前にこのボタンはグレー表示されています。
2
Windows 7の描画ボードでは、Office 2007に似た "リボン"スタイルが導入されています。既定の設定ではメニューバーは表示されません。機能グループ内。必要なのは、[画像]機能グループの[トリミング]ボタンだけですが、コンテンツが選択される前にこのボタンはグレー表示されています。
3
選択が完了すると、[画像]機能グループの[トリミング]ボタンが使用可能になったことがわかります。
4
選択したコンテンツが新しいキャンバスに自動的に貼り付けられたことを確認するには、このボタンをクリックします。
注:もっとエキサイティングなチュートリアルは、コンピューターのチュートリアルセクション、コンピューターオフィスのグループに注意を払ってください:189034526ようこそ、参加してください
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved