win 7システムでは、

  
ドライバの自動インストールを禁止していますか?win 7システムでは、コンピュータを携帯電話またはUSBフラッシュドライブに接続すると、システムが自動的にドライバを検索してインストールします。互換性がないことは不便であり、互換性のないドライバを削除するにはさまざまな操作を実行する必要があります。より便利に使用するために、ドライバの自動インストールを禁止することを選択できます。
1.スタートメニュー---ファイル名を指定して実行--- gpedit.mscと入力してローカルグループポリシーエディタを開きます。
2.コンピュータの設定を順番に探します---管理パネル---システム---デバイスインストール---デバイスのインストール制限
3.右側の詳細ウィンドウで、他のポリシー設定で説明されていないデバイスをダブルクリックして開きます。
4. [有効]を選択し、設定を保存して終了し、ドライバの自動インストールを無効にする操作を完了します。
周辺機器を使用してコンピュータに接続する場合、win7システムは自動的にドライバを検索してインストールしますが、これは非常にユーザーフレンドリーな設定ですが、ダウンロードしたドライバがコンピュータと互換性がなくなると、さまざまな操作によって削除されます。あなたも問題を抱えているなら、あなたはwin7システムを設定することによってドライバの自動インストールを無効にすることを選ぶことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved