Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のパーソナリティと多様なタスクバーを作る方法

Win7のパーソナリティと多様なタスクバーを作る方法

  
それがwin7のタスクバーになると、当然win7のタスクバーはいくつかの変更といくつかの機能を持っていると言わなければなりません。デザイン変更に関しては、win7タスクバーはオリジナルのXPシステムのクイック起動アイコンデザインを削除し、共通のアプリケーションアイコンは左側にデザインされ、小さいデスクトップアイコンは一番右側に表示され、機能機能ではアプリケーションコンテンツはwin7で開かれます。プログラムアイコンがタスクバーに表示され、マウスがバーのプログラムアイコンの上にあるときは、クラスのすべての内容を表示するプレビューウィンドウがマウスの上に表示され、マウスを小さなプレビューウィンドウに移動すると、デスクトップには、コンテンツのインターフェイスウィンドウのステータスもリアルタイムで表示されます。
win7システムでは、ユーザーは自分のニーズに応じてタスクバーをカスタマイズでき、小さなアイコン、画面の配置、タスクバーボタン、通知アイコン、Aero Peekプレビューデスクトップ、ツールバーなどのパーソナライズされたコンテンツを設定できます。 。操作中にタスクバーの空白部分を右クリックし、右クリックメニューから[プロパティ]を選択してタスクバーのプロパティを表示し、[プロパティ]ウィンドウで設定をカスタマイズします。

1.プログラムアイコンを小さくする:XPシステムと比較して、win7タスクバーのプログラムアイコンは大きくなりますが、小さいアイコンが好きな友人にとっては、タスクバー設定によってアイコンを小さくすることができます。操作中、タスクバーのプロパティウィンドウの[タスクバーのオプション]ページで、[小さいアイコンを使う]をクリックし、[OK]をクリックします。

2.タスクバーの位置を設定するXPシステムでは、タスクバーをドラッグして画面上のタスクバーの位置を調整できますが、操作は少し面倒です。 win7では、マイクロソフトはタスクバーのプロパティウィンドウ、タスクバーのオプションページで直接、タスクバーの位置を選択することができます、あなたは下、左、右、上などを選択することができ、簡単な方法を設計しました。

3.タスクバーボタンがwin7に設定されているMicrosoftは、隠しアイコンを常にマージする、タスクバーがいっぱいになったときにマージする、およびマージしないというタスクモードボタン用の3つのモードを提供しています。タスクバーのプロパティウィンドウが選択されています以下は3つのボタンスタイルの比較です。

4、カスタム通知領域のアイコンwin7を使用しているだけの友人にとって、XPシステムでタスクバーの右側に表示できるプログラムアイコンがwin7システムに表示されないことがわかります。 - トレース - '実際、この状況は驚くべきことではありません。これは、Microsoftがwin7で通知領域アイコン機能を設計したためです。デフォルトでは、一部のプログラムアイコンは表示されません。

タスクバーのプロパティウィンドウ、タスクバーのオプションページの[カスタマイズ]ボタンをクリックし、[カスタマイズ]ボタンをクリックして[通知領域アイコン]ページに移動し、プログラムアイコンを選択できます。;アイコンと通知を表示'、アイコンと通知を非表示、'、通知のみを表示、その他のカスタムアクション。 5、Aero PeekプレビューデスクトップAero Peekはwin7の新機能です。これは、多くのウィンドウを開くときに必要なデスクトップまたはウィンドウをすばやく見つけ、すべてのウィンドウからデスクトップをプレビューするのに役立ちます。 Aero Peekのプレビューデスクトップ機能の説明は次のとおりですタスクバーのプロパティウィンドウで、[Aero Peekを使用してデスクトップをプレビューする]をオンにします確認したら、[デスクトップの表示]ボタンの上にマウスを移動します。すべてのウィンドウを通してデスクトップを見ます。

6.ツールバーの追加win7では、アドレス、リンク、Table PCの入力パネル、デスクトップ、その他のツールバーをタスクバーに追加して、タスクバーの機能を充実させることができます。ツールバーオプションページで、必要なツールバーを確認してください。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved