Windows 7のヒント:MACアドレスの変更

  
MACアドレスは、物理アドレス、ハードウェアアドレスとも呼ばれ、ネットワークデバイスの位置を定義するために使用されますが、一般的にはネットワークカードに固定されています。住所実際には、MACアドレスを変更する方法は非常に簡単です、ハードウェアによって変更することができます、またはソフトウェアによって変更することができますどのようにwindows 7システムの下でMACアドレス変更を実装するには?
windows7のMACアドレスの変更:
方法1:Win7MACアドレス変更ツール
1を使用する、windows7システムのネットワークカードのMACアドレス変更にのみ適用可能。 XPは使用できますが、テストは行いませんでした。
2、いくつかのwindows 7の下の無線ネットワークカードのアドレスは、理論的には、変更することはできません、あなたも変更するためにソフトウェアを使用することができます。
3、MACアドレスを変更する前に、スタートメニューから始めてください - cmdと入力してコンソールを開き、getmacと入力して元のネットワークカードのMACを取得し、後で変更するためにそれを書き留めます。
4、ソフトウェアは非常に使いやすいです、ドロップダウンリストから変更するネットワークカードを選択し、EF2d32BC6525のようにテキストボックスに新しいMACアドレスを入力してください(バーを追加しないように注意してください)。修正しました。
パーソナリティーの後から開始し、入力cmdを実行してコンソールを開き、getmacと入力して変更が成功したかどうかを確認します。
方法2:Win7システム独自の機能を使用する
[ローカルエリア接続]アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択して[ローカルエリア接続のプロパティ]ダイアログボックスを表示します。 ' [設定]ボタンをクリックし、[詳細設定]を選択し、[ネットワークアドレス]の[プロパティ]の左側の列を選択します(注:一部のネットワークカードは[ネットワークアドレス]、[用途]は[ネットワークアドレス]、Intelネットワークカードは「ローカル管理アドレス」を使用します。もちろん、一部のネットワークカードにはこのオプションがありません)。次に、右側の列にある「値」(存在しない)で上記の単一のオプションを選択します。ボックスに、変更したいネットワークカードのMACアドレスを「EF2d32BC6525」の形式で入力します。 [OK]ボタンをクリックすると、変更が完了します。
方法3:Regeditレジストリを使用して変更する
ステップ1、[開始]をクリックし、[実行]を選択して、「regedit regedit」と入力してレジストリを呼び出します。 2番目のステップで、HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Class \\ {4D36E972-E325-11CE-BFC1-08002BE10318} \\ 0000、0001、0002などの主キーの下で、DriverDescを探します。内容はIntelなどのネットワークカードの説明です。 NICは「Intel(登録商標)PRO / 100 +管理アダプタ」と記載され、3ComのNICは「完全PC管理NIC(3C905C − TX)用の3Com EtherLink XL 10/100 PCI」と記載される。
注:ネットワークカードの説明について前述した場所が表示され、ネットワークカード自体とオペレーティングシステムに関連しています。異なるネットワークカードが異なる主キーの下に表示され、同じネットワークカードが異なるバージョンのオペレーティングシステム(OEMバージョン、VOL、VLKなど)の異なる場所に表示されることがあります。このステップの作業は、ネットワークカードの説明を含む主キーを見つけることです。
ステップ3、2番目のステップで見つかった主キーを選択し、右側の列に "Network Address"という名前の文字列を追加します。値は変更するMACアドレスに設定され、フォームは "' 000B6AF6F4F9'"です。 。
注:このステップでは、ネットワークカードの物理アドレスを変更する作業は完了したと言えますが、正常に機能するにはネットワークカードを再起動する必要があります。
次の手順は、後で物理アドレスを変更する場合に便利です。ステップ4、最初のステップで選択された主キー、\\ Ndi \\ paramsに、 "NetworkAddress"という名前の主キーを追加します。 (デフォルト)< '>文字列。その値を、変更したいMACアドレスに' 000B6AF6F4F9'の形式で設定します。この文字列がない場合は、この文字列を自分で追加できます。
注:この手順では、ネットワークカードの初期MACアドレスを設定します。
手順5では、「NetworkAddress」の主キーの下に、引き続き「ParamDesc」という名前の文字列を追加します。これは、「NetworkAddress」キーの説明を指定するために使用されます。 Br>ネットワークアドレス - ネットワークカードの詳細プロパティに "ネットワークアドレス"オプションが表示されるので、ここでMACアドレスを変更する限り、新しい項目 "NetworkAddress"のレジストリに追加されます。
手順6では、[NetworkAddress]の主キーの下に[Optional]という文字列を追加し、値を[1]に設定してから、ネットワークカードの詳細プロパティで[Network Address]を選択します。アイテムを選択すると、オプション「存在しない」が右側に表示されます。
ステップ7、コンピュータを再起動します(必ずしも再起動する必要はありませんが、ネットワークカードの要件によっては、再起動してもエラーは発生しません)。最初の方法で "詳細"オプションを見つけます。現時点での「プロパティ」列の「ネットワークアドレス」のオプションが直接MACアドレスを変更、または元のアドレスを復元できることがわかります。
Windows 7システムでMACアドレスを変更する方法は実際には非常に簡単ですが、インターネットアクセス制限、システム検証などの問題がMACアドレスを変更することで解決できる場合があります。角度が変更された場合、それを必要とするユーザーは自分で変更を試みることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved