win7の仮想メモリを設定する方法?

  
コンピュータには2つのメモリがあり、一方は物理メモリ、もう一方は仮想メモリです物理メモリがコンピュータをサポートするのに十分でない場合、コンピュータは別の道を開き、実行するコンピュータをサポートします。ディスク容量は仮想メモリと呼ばれます!win7仮想メモリの設定方法を教えてみましょうか。
まず仮想メモリ設定のサイズを理解します。
1.一般的な状況
一般的には、これが推奨されます。 Windowsに管理仮想メモリを自動的に割り当てさせる。これにより、実際のメモリ使用量に応じて仮想メモリのサイズを動的に調整できます。
2.最小値についてWindowsの推奨ページファイルの最小値は、現在のシステムの物理メモリ容量に12 MBを加えたもので、物理メモリ容量が256 MB未満のユーザーには、ページファイルの最小値を設定することをお勧めします。より大きい:
1 128MB以下のメモリを使用するユーザーの場合は、現在の物理メモリ容量の1.75倍をページファイルの最小値に設定することをお勧めします。
2メモリサイズが128MBから256MBのユーザの場合は、現在の物理メモリ容量の1.5倍をページファイルの最小値に設定することをお勧めします。
3.最大値について
通常、ページファイルの最大値はできるだけ大きく設定されています。最小値の2〜3倍に設定することをお勧めします。
4.極端な状況
ハードディスクの空き容量が比較的少ない場合は、ページファイルを設定するときに、物理メモリの3/4以上にならないようにしてください。
物理メモリが大きい(2Gを超える)場合は、仮想メモリを無効にすることができます。これにより、コンピュータの動作がより円滑になります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved