Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7はデュアルモニタスクリーンを使用する方法を設定しました

Windows 7はデュアルモニタスクリーンを使用する方法を設定しました

  
過去においては、製品をよりよく表示し同時により多くの情報を提供するために、一部の商業金融機関ではデュアルスクリーンまたはマルチスクリーンディスプレイさえもがよく使われていました。長年にわたり、グラフィックスカードの性能が向上しているため、一般的なグラフィックスカードでも複数のディスプレイをサポートでき、デュアルスクリーン設定はWindowsシステムを使用して簡単に実行できます。 Windows 7システムのデュアルスクリーンの設定方法は次のとおりです。
マルチスクリーンモードの導入:
マウスデスクトップに置き、画面の解像度を右クリックすると、画面設定オプションが表示されます。モニタが2つインストールされているが表示されていない場合は、[検出]をクリックして検出できます。次に、マルチモニタディスプレイに、「これらのディスプレイをコピーする」および「これらのディスプレイを拡張する」というオプションが表示されます。

これらのディスプレイをコピーします。
このオプションを選択すると、両方のモニターにまったく同じWindowsウィンドウが表示されます。これは、複数の人が同じコンテンツを表示するのに適しています。

これらのディスプレイの拡張:
「コピーモード」とは対照的に、拡張モードは2人のディスプレイを1つの完全なディスプレイに仮想化することでディスプレイスペースを拡大できる、一般ユーザーに適しています。 2つのディスプレイの下に連続的で異なるコンテンツを表示し、私たちは自分で水平方向または垂直方向の追加を定義できます。このモードは柔軟性があり、多数のプログラムを同時に実行する必要があるゲーマーやユーザーに適しています。 2つのモニタを設定する方法:
AMDまたはNVIDIAグラフィックカードを使用している場合は、グラフィックカードの指示に従ってグラフィックコントロールパネルで設定できます。もちろん、最も簡単な方法はWindowsです。 7自分のコントロールパネルで設定を行います。具体的な方法は上記のとおりです。マウスをデスクトップに置き、画面の解像度を右クリックしてから設定します。必要に応じてコピーモードまたは拡張モードを選択してから、さまざまな画面の解像度を設定し、ウィンドウの上に表示されている画像をドラッグして左右どちらのディスプレイを表示するかをWindowsシステムに指示できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved