Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7はCドライブの仮想メモリをDドライブに転送しますが、

Windows 7はCドライブの仮想メモリをDドライブに転送しますが、

  
仮想メモリはシステムの稼働メモリを拡張するのに役立ちますが、長時間使用すると、仮想メモリが不足したりコンピュータカードが遅くなるなどの問題が発生します。仮想メモリをデフォルトのCドライブから使用頻度の低いDドライブに移動したいというユーザーもいます。 Xiaobianが今あなたに話しましょう。
推奨:Win7大晦日版ダウンロード
設定方法:
1.まず、コンピュータのデスクトップにある[コンピュータ]アイコンを右クリックし、[プロパティ]オプションを選択して、ウィンドウの左側にある[詳細システム]をクリックします。 'オプションを設定します。
2、表示されるウィンドウで、[設定]ボタンの下の[詳細]オプションをクリックします。

3して、パフォーマンスを開きます。オプションのインターフェースで、[詳細設定]タブに切り替え、仮想メモリの[変更]ボタンをクリックします。4. [仮想メモリを開く]ダイアログボックスで、[']を選択します。; C: - ドライブ[ボリュームラベル]で[ページングファイルなし]をクリックし、[設定]ボタンをクリックします。Cドライブの仮想メモリがキャンセルされました。

5次に[カスタムサイズ]をクリックし、他のディスクに[ドライバ[ボリュームラベル]]を設定して、仮想メモリの初期サイズと最大値を入力し、[設定]ボタンをクリックして、[削除]をクリックします。 [OK]をクリックし、[適用]をクリックして、仮想メモリを終了します有効にするには、コンピュータを再起動して、今回はその&'があります。仮想メモリ' Dドライブが占めるスペースに移動されています。
上記の方法で、デフォルトのCドライブからDドライブに仮想メモリを移動することができますが、必要な場合や興味がある場合は、自分のコンピュータで仮想メモリを操作してみてください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved