Win7のシステムは今日最も主流のシステムになるためにXPのシステムを置き換えている、多くの友人のフィードバックWin7のコンピュータの起動速度が遅すぎる、それらのほとんどは40秒以上であり、さらにコンピュータの起動時間に影響を与える主な理由は、コンピュータの構成とシステムの最適化によって異なります次のXiaobianは、Win7の高速化について説明します。
Win7のブートアクセラレーション効果
関連リンク:コンピュータシステムのブートスピードを最適化する15の方法
コンピュータの設定が良くないため、私たちのWin7のブートアクセラレーションはもちろんシステムの最適化にあります。 SSDを搭載した主流のPCの中には20秒以内に制御できるものもありますが、平均的なユーザーコンピュータでは非常に高速ですが、構成をアップグレードしたり、ソリッドステートドライブを追加したりするとブートアクセラレーションには大いに役立ちます。次の小シリーズでは、Win7コンピュータが50代から30代にアップグレードされる方法を紹介していますが、興味のある人は試してみることをお勧めします。
One:Win7コンピュータのデスクトップに入り、ショートカットキーWin + Rを押してStart Runダイアログボックスを開き、次に示すように入力ボックスにmsconfigコマンドを入力します。
Run dialog
実行中のダイアログを開いた後にコマンド「msconfig」を入力した後、下にあるようにシステム設定ダイアログに入るために下部にある[OK]をクリックしてください。次に、[Boots]タブに切り替えてから、下のように下部にある[Advanced Options]をクリックします。
システムのブート構成設定
次に、上に示したように、詳細オプションをクリックします。 [Boot advanced options]設定を開くと、次に示すように、デフォルトの詳細オプションがプロセッサとメモリに最適化されていないことがわかります。
デフォルトのブート詳細オプションメモリとCPUを最適化するための検出はありませんので、私たちのコンピュータ構成に従って最適化することができます、著者のコンピュータはデュアルコアプロセッサ、4Gメモリです、2としてプロセッサを選ぶことができます、メモリフィルは1024X4 = 4096Mと呼びますフックの上で、変更が完了したら下部の[OK]をクリックします下の画像:
コンピュータの設定に従って詳細オプションを変更します。
最後の手順が完了したら、下部の[OK]をクリックします。コンピュータを再起動すると、元の起動速度よりはるかに速いことがわかります。また、コンピュータの起動速度が40Sを超えているか、まだ満足していない場合は、 Jinshan Guardianまたは360 Guardを使用して起動項目を最適化し、不要なプログラムやアプリケーションをすべて無効にすることで、システムのゴミ処理や起動項目の最適化を行うことができます。
最適化された起動設定項目
一般的に言って、上記の最適化により、コンピュータの起動時間は通常30秒前後に制御することができます。より多くの起動速度を体験したい場合は、その後、システムディスクを行うためにソリッドステートドライブを購入することを検討することができ、その後効果がより明白になります。