最初に、バッファリングがない、スムーズな再生
プラグインを見るためにThunderをアップデートした後、多くのLeiの友人漫画本ネットワーク帯域幅に加えて、再生はスムーズではありません、それはインストールされているアンチウイルスソフトウェアとファイアウォールソフトウェアに関連しており、それはまた、再生ソフトウェアのバージョンに関連しています。
この問題を解決するために、私たちは最初にインストールされたアンチウィルスとファイアウォールソフトウェアを閉じることができます。次に、最新バージョンのプラグインとThunderダウンロードツールをインストールすることを選択できます。
問題を解決できない場合は、ハーフオープン接続の数を最適化できます。 Thunderを使用すると多くのネットワーク帯域幅が消費され、Windowsシステムのハーフオープン接続が最大速度を遅らせるためです。だから私たちはそれに応じて最適化することができます:TCP /IPスレッドの数をクラック。最適化ツールを使用すると、TCP /IPスレッドの数を減らすことができます。
第二に、エラーを拒否、通常の再生
雷は、時々データの異常から、より多くの使用を見て、0、30006、65513、65515……………………"ビデオスクリーンとサウンドがあるでしょう同期していません。
このタイプのエラーは一般的にThunderにはバッファファイル/フォルダが多すぎることが原因で発生しますプラグインとプレーヤーのバージョンが低すぎると思います。
Thunderのバッファフォルダをクリーンアップすることができます。
まず最初に、コンピュータを開き、[ツール]、[フォルダオプション]、[開く]の順にクリックし、[表示]をクリックします。タブで[すべてのファイルとフォルダを表示]を選択し、チェックボックスをオンにして保護されているオペレーティングシステムのファイルを非表示にし(推奨)、[OK]ボタンをクリックします。
2番目の手順、デフォルトでは、Thunderの新しいバージョンは、残りのスペースの最大パーティションに< vod_cache_data>フォルダを自動的に作成し、バッファファイル/フォルダを保存するために使用されます。フォルダ内のすべてのファイルを削除します。
3番目に、バッファを設定し、ファイルをクリーンアップします。
最新のThunderのバージョンを見ると、デフォルトは2048MBです。コンピュータのハードディスクの空き容量が少ない場合は、バッファサイズを1024MBなどの小さいサイズに設定できます。 [開始]、[実行]の順に選択し、「regedit」と入力してレジストリエディタを開きます。次に、HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREThunder NetworkThunderOemthunder_backwndブランチを展開し、< CacheSize"バイナリ値を< 400< 400/1024)に変更します。保存後、再起動が有効になります。これにより、バッファフォルダのサイズが1024MBを超えると、自動的にクリーンアップされます。
4、フラワースクリーンへの別れを告げる、クリアなプレー
Windows7ユーザーのインストールの増加に伴い、多くのレイの友人は、映画を見ているサンダーでフラワースクリーンが表示されることを発見しました。時々ビデオのボケがあるでしょう。
これが起こる場合、まずプレーヤーを見るためにインストールされたThunderをアンインストールすることを検討し、そしてプレーヤーを見るためにThunderの最新バージョンをインストールしてください。プレーヤーの新しいバージョンはWindows 7 Aeroテーマと互換性があります。
Windows 7では、フラワースクリーンの外観に加えて、IE8にはThunderを再生できないように見えることがよくあります。公式のインターネットオプションは、「外部のメディアプレーヤーなしでWebページにビデオやアニメーションを表示する」という解決策を可能にするように修正されている。しかし、効果はありません。どうすればよいですか。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]