Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7クイックロケーションの一時フォルダのヒント

Win7クイックロケーションの一時フォルダのヒント

  
あなたのWin7システムがこれまでにc:\\ windows \\ temp \\ *。tmpファイルが壊れていて読むことができないというエラーメッセージをポップアップした場合、あなたはc:\\ windows \\ temp \\が単なる一時ファイルの一時フォルダであることがわかります。スペースを節約するためにコンテンツを削除することを選択することもありますが、そのたびにフォルダを順番に展開するのは面倒です。
1:WIN + Rを押して実行中のダイアログボックスを表示します。
2、開いているファイルの場所に "ldtemp"と入力します。 %'入力してシス​​テムの一時ファイルディレクトリを開きます。

Win8システムにも適用可能な簡単でちょっとしたヒントで、一時フォルダをすばやく見つけることができます。この方法について疑問がある場合は、試してみてください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved