Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7システムはAdobe Flash Playerプラグインの自動アップデートをどのように禁止していますか?

Win7システムはAdobe Flash Playerプラグインの自動アップデートをどのように禁止していますか?

  
ブラウザを使用してビデオを視聴すると、Adobe Flash Playerのインストールプロンプトがブラウザの上にポップアップ表示されます。この優れたブラウザプラグインは、主要なビデオサイトでサポートされています。もちろん、adobe flashプラグインをダウンロードした後、インストールがすぐに終了することがありますが、flashプレーヤーのインストールに失敗することがあります。時々クリックしてプラグインをダウンロードしても、フラッシュプレーヤーのダウンロードに失敗するという予期せぬメッセージが表示されます。ダウンロードが失敗する、またはコンピュータシステムが一時的に正常にインストールできないのは、ネットワーク速度の低下に他ならないので、しばらく待ってから対応する操作を続行してください。ただし、このプラグインが新しいバージョンで公開されると、常に自動的に更新されます。更新は常に私たちのインターネットの速度を引き継ぎ、多くの問題を引き起こします。だから、どうすれば私たちのWin7システムで自動的に更新するためにフラッシュプラグインを無効にすることができますか?
1:下に示すように、コントロールパネルに入るためにスタートボタンをクリックしてください。 Adobeのフラッシュプレーヤーの設定、心配しないで、ビューの右上隅にあるコントロールパネルをクリックしてください - 選択:大きいアイコン!大きいアイコンの表示コントロールパネルにフラッシュプレーヤーの設定オプションが見つかりました。
3:Flash Player設定マネージャの上のタブで[詳細設定]タブを選択します詳細オプションページで、現在のFlash Playerのアップデート設定を確認できますが、灰色で[アップデート設定の変更]ボタンをクリックします。直接変更できます。許可を求められたら、[OK]ボタンをクリックして解放します![OK]をクリックして、更新の設定を変更できます。[更新を確認しない]を選択します。 Flash Player設定マネージャに行き、[詳細設定]タブの[アップデートの確認]をクリックして、最新バージョンのファイル更新を見つけてください!

5:システムによっては異なる場合があります。上記の手順に従ってください。次の図に示すように!

adobeフラッシュプラグインのアップデートアップデートの問題を解決するための上記の操作に加えて、禁止された状態でadobeフラッシュプラグインのアップデートを実装するために360 Software Manager 2014インストールバージョンをインストールすることもできます。 360ソフトウェアハウスキーパーは、コンピュータ上のすべてのプログラムの更新を管理できます。空き時間にソフトウェアを更新できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved