Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムでは、ブートソフトウェアが自動的にバックグラウンドに入ることは禁止されています

Windows 7システムでは、ブートソフトウェアが自動的にバックグラウンドに入ることは禁止されています

  
Windows 7システムを使用しているユーザーは、このような状況に遭遇します。これは、不必要なメモリスペースを占有し、起動時間を長くするだけでなく、バ​​ックグラウンドを手動で入力して閉じる必要があります。ブートソフトウェアが自動的にバックグラウンドに入ることを禁止することの禁止について学びましょう!
まず、ソフトウェア自体の設定
1、ブートの使用を改善するための多くのソフトウェア起動し、起動するアイコンとしてシステムトレイに表示されるものもありますが、一般的なソフトウェアはシステムから起動するように設定できます。
2、ソフトウェア設定を開き、起動オプションを探し、チェックマークを外します。または起動しない)を選択してから、適用してください。

次に、システム設定プログラムを使用して[1]、[スタート]メニューの[実行]をクリックし、[msconfig enter]を入力します。[2]' [スタート]'オプションに切り替えます。次にリストから起動プログラムを探し、チェックを外して適用します。

上記の2つの方法によれば、ソフトウェアの自動バックグラウンド実行の問題を簡単に解決できますが、実際にはこのような問題が発生するのが普通であり、解決策は簡単に処理できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved