Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10システムの基本 >> Win10の新しいフォトアプリケーション

Win10の新しいフォトアプリケーション

  

Win10の新しいフォトアプリケーションの画像編集機能を保存する方法を学ぶことは非常に良いです、我々はほとんどすべての写真の美化機能を持っています、そしていくつかのユニークな機能があります。それはこのアプリケーションは、サードパーティ製の写真造園ソフトウェアを置き換えることが期待されていると言うことができます。

もっと言うのはよくありません。真実を知るための写真があります。 Win10の写真アプリの新しいバージョンを開いた後、「コレクション」で編集したい写真を選択した後、最も簡単な「写真」の方法は「拡張」ボタンをクリックすることですこれはよく使われる「ワンボタン美化」機能です。 「拡張」をクリックすると、ボタンが「元に戻す」に変わり、クリックすると元の状態に戻ります。しかし、現時点でマイクロソフトは、この機能強化を元に戻す理由を尋ねることがあります。


お望みであれば、この機能の改善された調査に参加することができます。一般に、マイクロソフトはこの機能を改善することをお勧めします。図中の赤い枠に注意してください。「この質問表を送信すると、場所、説明などの情報が含まれている可能性があります。参加しているユーザーが現在編集している写真のコピーをマイクロソフトに送信するとされていますが、マイクロソフトのキャラクターは信じていますが、他のユーザーと共有したくない写真であれば、注意が必要です。

最適化を自分で処理したい場合は、[編集]ボタンをクリックして試してみてください。 「基本修理」では、最初の項目はまだ「機能強化」されています。

▲回転機能は、毎回時計回りに90度回転します。


▲ストレート機能により、ユーザーは写真を調整できます。直角にカットする

▲「レタッチ」機能は、「スポッティング」と同様に非常に実用的です。写真の紫色の円の範囲に白い「斑点」があります(表示されていない場合は前の写真と比較できます)

▲「修正」した後、「斑点」は自然に消えます。効果は非常に良いです。

▲「フィルター」機能は効果の向上ですが、現行システム独自の特殊効果はそれほど豊富ではなく、後続バージョンの改善を楽しみにしています。

▲「光」、明るさ、コントラスト、その他の光と影の効果を調整できます。

▲「色」では、色温度、色相、彩度、および局所的な色の強調を調整できます。写真は、強化された「空」の色調整操作を示しています。

「効果」は「ケラレ」と「選択的焦点」機能を持ち、写真は「ハロー」影の「調整デモ」

▲「ケラレ」調整後、「セレクティブフォーカス」を行い、選択部分を正常に表示し、それ以外をぼかしてフォーカス範囲を調整できます< Br>

「トリミング」や「赤目除去」などの残りの機能は他のソフトウェアと変わらないので、ここでは詳しく説明しません。一般的に、新しいバージョンのWin10フォトアプリケーションの美化機能はシンプルで実用的で、改善の余地はまだ多くありますが、全体的な概念は成熟し、多くの機能が整いました。将来的には、このアプリケーションは写真美化の分野で独自の世界を持つことを望んでいると言えるでしょうし、多くの友人も自分の美しさの道具としてWin10フォトアプリケーションを好むでしょう。

内蔵フィルターツール:


調光:

カラーツール:色温度や彩度などを調整できます。

効果ツール:

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved