Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10システムの基本 >> 両手で準備するISOイメージファイルでWin10をアップグレードする方法

両手で準備するISOイメージファイルでWin10をアップグレードする方法

  

マイクロソフトは7月29日にフルバージョンのWin10インストールパッケージを開くことはしませんが、ISOイメージファイルを使用してWin10システムをインストールする方法を知る必要があります。幸いなことに、Win10イメージは直接ロードされさえすればインストールすることができ、USBフラッシュドライブにする必要はないので、それほど問題にはなりません。

まず、関連するイメージファイルをダウンロードする必要がありますWin7システムの場合は、イメージをロードするための仮想CD-ROMソフトウェアをインストールする必要がありますWin8 /8.1の場合は、仮想CD-ROMドライブを持ってきて直接イメージをダブルクリックできます。ファイルは自動的にロードされます。

とにかく、ロード後の画像はこんな感じです。それからsetup.exeをダブルクリックしてインストールします。

システムは最初に準備を行い、次にコンピュータをチェックし、アップデートを入手するなどしますが、その過程で何もする必要はありません。それを受け入れて受け入れるプロトコルもあります。




この手順の後、保存されたコンテンツが決定され、正式なインストールフェーズに入ります。このプロセス中に、コンピュータは複数回再起動します。

この手順が表示された場合は、インストールがすでに進行中であり、インストールの長さはコンピュータによって決まります。私たちがしなければならないのは、ブート後に最後のリブートを待つ、待つことだけですWin10。

つまり、コンピュータがシステムベースの場合は、Uディスクブートインストールツールを作成する必要がなくなり、以前よりはるかに便利になりました。もちろん、あなたのコンピュータにシステムがないのであれば、起動するのにUSBフラッシュドライブがまだ必要です。

Uディスクは古いモモなどのツールで作成されています具体的な操作は下図のようになっていますので、画像ファイルをロードしてクリックして書いてください。これらはすべて愚か者であり、困難はありません。

最後に、お使いのマザーボードがUEFI起動をサポートしていない場合は、BIOSにアクセスしてUディスク起動に設定すると、インストーラが起動します。では、ISOを使用してWin10をインストールする方法について説明しましょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved