Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10システムの基本 >> Win10の画面の明るさを調整することはできませんWin40の画面の明るさを調整することはできません解決策

Win10の画面の明るさを調整することはできませんWin40の画面の明るさを調整することはできません解決策

  

わずか数日で発売されたWin10の公式バージョン、何万人ものコンピュータ愛好家がWin10をインストールおよびアップグレードしました。キャンプをアップグレードしてください。しかし、Win10をアップグレードした後、小型のノートパソコンの画面の明るさは非常に高く、それは非常にまぶしいように見えますが、画面の明るさを調整することはできません。情報を調べてみると、いくつかのWin10のステッカーやフォーラムでは、多くのWin10ユーザーが同様の問題に遭遇しており、それらのほとんどは解決策を見つけていません。私はコンピュータ愛好家の小さなファンとして、長年コンピュータをプレイしてきましたが、この種の問題を解決するにはまだいくつかの経験があります。是非試してみてください。

一つ、Win10の画面の明るさはどのように調整できないのですか?

多くのコンピュータユーザーがWin10をアップグレードした後、画面の明るさが明るすぎてまぶしいですが、画面の明るさを落とすことができない人もいれば、画面の明るさが低すぎる人もいました。気分です。それでは、それを解決する方法、Win10の画面の明るさの調整の理由は何ですか?

Win10のアップグレードやインストールによって生じる画面の明るさは調整できないため、まずその理由について説明しましょう。そのため、問題がWin10の互換性にあることは明らかです。 Win 10の画面の明るさを調整することはできません、そのほとんどは次の条件によって引き起こされます。

1)コンピュータにはデュアルグラフィックスカード、つまり別のグラフィックスカードが搭載されています。 i3 /i5 /i7シリーズのプロセッサにはコアグラフィックスカードが内蔵されており、Core iシリーズのプロセッサは何世代にもわたってリリースされています。

2)ワンクリックGhosツールをインストールしたWin10システム;

3)Driver WizardやMaster Luなどのツールを使ってグラフィックドライバを更新します。

ワンボタンGhost再インストールシステムまたはドライバウィザードによってグラフィックカードドライバが更新されたため、グラフィックカードのバージョンが変更され、一部のブランドのコンピュータグラフィックカードでは、自社ブランドのデバッグ済みドライバとGhostおよびドライバウィザードを通じてしか使用できません。インストールされているグラフィックドライバ、通常はいくつかの一般的なバージョンでは、ドライバのバージョンが矛盾するため、画面の明るさが調整できなくなる可能性がある互換性の問題が発生します。

第二に、Win10の画面の明るさを調整することはできません解決策

あなたがWin10の画面の明るさを調整することができない場合は、それを解決する方法?以下はコンピュータPepsi.comのためのより有用な方法のいくつかです、私はあなたを助けたいと思います。

方法1:Win10の画面の明るさを調整できない問題を解決するためにレジストリを変更します。

1、まずWin + Rの組み合わせのショートカットを使用してWin10の実行ダイアログボックスを開きます。下のように、下の[OK]をクリックします。

2、レジストリエディタを開いた後、次の場所を展開します:HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ ControlSet001 \\ Control \\ Class \\ {4d36e968-e325-11ce-bfc1-08002be10318}、次に0000と0001 KMD_EnableBrightnessInterface2の値は0に変更できます。

3.完了後、コンピュータを再起動してください。

注:0001がない場合は0000を変更し、KMD_EnableBrightnessInterface2レジストリキーがこれら2つの項目(WWW.PC841.COMコンピュータPepsi)に見つからない場合は、新しいレジストリキーを作成できます。 REG_DWORD。

上記の方法ではWin10の画面の明るさを調整できないという問題を解決したネチズンがいますが、著者はまだ上記の方法で問題を解決することはできませんでした。


方法2:グラフィックカードのドライバをアンインストールする

1、Win10タスクマネージャを開いて、「ディスプレイアダプタ」を開いて表示させます。今までのところ、コンピュータのデュアルグラフィックカード、ここで我々はこれらの2つの互換性のあるグラフィックカードドライバをアンインストールする必要があります。具体的な方法は、ダウンロードする必要があるビデオカードドライバの名前を右クリックしてから、下図に示すように[アンインストール]をクリックすることです。

2.ポップアップ確認のアンインストール画面で、必ず「このデバイスのドライバソフトウェアを削除する」にチェックを入れ、一番下の「OK」をクリックしてアンインストールします。

XiaobianがWin10コンピュータに内蔵されているコアグラフィックスカードとディスクリートグラフィックドライバをアンロードすると、ノートパソコンの画面を調整できることがわかりましたが、今回はWin10が提供するWindowsの基本ディスプレイドライバです。ラップトップ互換のドライバをインストールしたい場合は、ノートブックの特定のブランドモデルに従ってドライバをダウンロードしてからインストールする必要もあります。


どのようにコンピュータのブランドモデルに対応するグラフィックカードドライバを見つけるか、あなたは前にXiaobianによって共有されたチュートリアルを見ることができます:[Lenovo Z500画面の明るさを調整する方法Lenovo Z500明るさは調整できません解決策]。

ブランドドライバを見つけるのが非常に面倒だと感じた場合は、コアグラフィックスカードをアンインストールしてみてください。ディスクリートグラフィックスカードを試してみてください。この方法では一時的に画面が調整できないという問題を解決できます。また、画面の明るさを適切なレベルに設定してから、ドライバウィザードを使用してグラフィックカードドライバのインストールを再度完了することもできますインストール後に画面の明るさを調整することはできません。

方法3:その他の解決方法

Win10がリリースされたばかりなので互換性も理解できます上記の方法で明るさを調整できない場合は、Windowsを確認してみてください。更新、Win10の画面の明るさ調整を修正するかもしれないまたは修正しないかもしれない問題があります。

Win10の画面の明るさを調整するには多くの理由がありますが、それはより複雑ですが、最近Xiaobianによって発見された2種類の効果的な解決策です。お役に立てば幸いです。ありがとうございます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved