Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> 自動メンテナンス機能を閉じるためのWin10システム

自動メンテナンス機能を閉じるためのWin10システム

  

Win10とWin8には自動メンテナンス機能があり、この機能は主にWin10の安定性を高めるためのもので、指定された時間にウイルス対策とシステム診断をアップデートできます。操作ただし、構成の低いコンピューターではこれが負担となり、CPUとディスクの使用率が依然として高いため、システムが動かなくなります。それでは、どのように自動メンテナンスをオフにしますか?

自動メンテナンスとは何ですか?

毎日のスケジュールに従ってコンピュータを使用していない場合、Windowsは定期メンテナンスを自動的に実行します。

メンテナンス中に実行されるタスクには、ソフトウェアの更新、セキュリティスキャン、システム診断などがあります。お使いのコンピュータを維持するために時間を使用しないことを選択した場合、このメンテナンスは毎日実行されます。お使いのコンピュータが予定より遅れて所定の時間スケジュールに使用されるか、または維持されている場合は、お使いのコンピュータを使用して、次の時間が自動的に維持され実行されません。

自動メンテナンスシャットダウン方法

コントロールパネル - > [管理ツール] - > [タスクスケジューラ] - [MicrosoftWindowsTaskScheduler] - [Microsoft Windows]をクリックします。システムを無効にした後、システムは自動メンテナンスタスクを起動させませんが、このタスクに依存する他の機能も無効にします。

自動メンテナンス機能をオフにした後、システムの安定性につながるが、コンピュータユーザーは自動的にシャットダウンします高い、または保守機能の自由ではない設定することが推奨され、影響を受けています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved